goo

最高指導者は、生産・雇用の1396年「年を指定します

最高指導者は、生産・雇用の1396年「年を指定します

2017年3月20日午後03時36分
 

 

イスラムUmamhと虐げられた人々マウラヴィイマーム・アリの指導者ハメネイ師は、国が背後に置くことを年に「世界中の敵は、イランの人々の力と偉大さを認めた」と言います。

月曜日にペルシャの新年の機会に国民に彼のテレビ放映のメッセージでは、最高指導者がとして「この激動の地域および国際的な環境で「イランのセキュリティを引用し、「非常に重要かつ大きな要因。」

イスラムUmamhと虐げられた人々マウラヴィイマームアリー・ハーメネイーのリーダーとして、1396年の新たなイランの暦年を指定された「レジスタンスの経済の年:生産と雇用を。」

次は、メッセージの全文です。

アッラー、慈悲、慈悲深き御方の名前で

心と視力のO征

昼と夜のOプランナー

O電源の変圧器や状況

条件を最大限に私たちの条件を変更!

アッラーは、彼女の父、彼女の夫と彼女の子供たちに、ファティマにご挨拶を送ります

Siddiqatアル・Kubra(神の挨拶は彼女の上にあること) - - 私はハズラトファティマザーラの縁起の良い誕生日の記念に、すべてのあなたの愛する同胞を祝福したいとノウルーズのイードに。私は愛する若者のためにと、様々な社会的背景からの人々のために、イランの偉大な人々のために、あなたの愛する同胞のために幸せイードを願っています。特に、私は殉教者の愛する家族、障害退役軍人ともノウルーズイードとそれを祝うに精通しているすべてのそれらの国々を祝福したいと思います。

私は私にもう一度祝福ノウルーズのイードにイランのあなたの愛する人々に機会を与えてアッラー賛美に感謝します。アッラーのおかげで、今年1396年は、イランのすべての人々のために全体を通してイスラム教徒のために幸せな年になることは、イランの人々のためにお待ちしておりますと - セキュリティと福祉を伴う - 私は非常に、良い縁起の良いと祝福年はことを願っています世界。

私はこの瞬間に始まった年の間に、すべてのイランの家族とすべての親愛なるイラン人は神の優しさ、慈悲と祝福の恩恵を受けることを願っています。

年間1395 - - 私たちは合格した年を評価したい場合は、それだけで他のすべての年のような幸せと悲しいイベント、苦いと甘いイベントを、含まれています。私は何を意味することは、彼らは人ではなく、個人的な事柄に関連する苦いと甘いイベントです。

私たちは、前年の甘いイベントがありました。我々は国家の尊厳、国家安全保障、イランの人々の間で若々しい決意し、全国のすべての包括的な宗教的移動に関連した甘いイベントを経験しました。我々はまた、主に経済的・社会的問題に関連していた苦いイベントを経験しました。私は後に、この上に展開されます。

イランと私たちの愛する人の尊厳はそれが今年の初めから終わりまで見えていた年間1395を通して見ることができました。世界中の我々の敵は、イランの人々の力と偉大さを認めました。イランの人々のアイデンティティは、今年中に行われたすべての様々なイベント中に自分自身を示しました。

1失礼な行為はイラン・イスラム共和国に対するアメリカの大統領によってコミットすると、人々は、熱狂的な情熱と勇気の方法でバフマンの22日に回答しました。あまりにクドゥス日に、ラマダンの幸先の良い月に、人々の偉大な集会は、世界中のすべての人々へのIDと、この国の目標を示しました。

この激動の地域および国際的な環境での国の安全保障は、イランの人々のための非常に重要かつ大きな要因でした。今日、私たちの周辺国 - 私たちの国の東、南東と北西に位置する国は - 不安に苦しんでいます。領域が不安に苦しんでいるが、イランの人々はありがたいことに、年間を通してセキュリティを耐え経験しました。

「若々しい決意」への私の参照が目撃し、全国の若いグループの何千もの活動を意識することに由来します。これらの若者は、科学、文化、スポーツや生産の分野で彼らの熱狂的な活動に参加する忙しいです。彼らは新たな成果と技術革新を提示していると、彼らは国の将来のための規定を提供しています。

私は「宗教的な移動」と呼ばれるとき、私は年間を通して存在し、熱狂的な温かみのある魅力的な宗教的な会合を意味しました。これらの会議は、(挨拶は彼らの上にあること)イマームのテーマに重要な宗教的な事項、itikaf、さまざまな祈り、ラマダン、アルバインラリー、阿修羅に関連する重要な機会の月と10日の暦のイベントに出席しました。これらは、私たちの国と私たちの人々のためのポジティブ、幸せなポイントでした。

そして、苦い困難なイベントは、ほとんどの人々の経済・生活問題に関連していました。社会の中・下層階級は、これらの問題に苦しんでいるし、彼らは、現時点ではそうし続けます。私は人々の状態を認識していますので、私はすべて私の心と苦味を感じます。特に低および恵まれないクラス - - 経験私は、人々がその苦味を感じます。例えば、差別や不平等 - - 主に経済問題から発生し、この苦味は、このような高価格、失業と社会的不利益などの経済問題や問題に関連しています。

さて、私たちのすべてを担当しています。私たちは、賛美アッラーに、人々の両方に答える必要があります。年間1395 - - アクションと実装の年に、私はアクションと実装のためのコマンドセンターを確立するために、名誉職員に尋ね、彼らはそのようにしました。グッドタスクは、幸いにも私たちに報告された行いました。しかし、何が行われており、どのような人々と私たちは期待との間に大きなギャップがあります。

職員が自分自身を提示している - - 負である私は、規格や関係者が提示した統計の一部が正の数字といくつかであることを私のスピーチ[マシュハドでの年次演説]で説明します。これらすべてのものを一緒に見られるべきです。

抵抗の経済はシステムです。このシステムは、唯一の抵抗の経済性の名の下に注目されている場合、それは非常に効率的ではないことを証明するかもしれません。私の意見では、治療法は重要なセクターにこのシステムを分割し、各キーや重要なセクターのためのタイムテーブルを指定することにあります。私たちは、これらの主要セクターにすべての努力を集中する関係者、著名な個性や人々の大衆に依頼する必要があります。

私の意見では、硬化は今年正しくこのキー分野を特定することにあります。主に私たちの若さで、雇用 - 国内生産 - 私は、このキー部門が生産であると信じています。これらは、メインと主要部門です。我々は、これら2つのセクターに焦点を当て、計画し、これに基づいて、当社の業務を分類するために管理している場合は、私はタスクが大幅に前進し、印象的な有形の成果が行われることを信じています。

アッラーのおかげで、私は演説の中で、これらの二つの重要かつ基本的な部門に関連する特徴を説明します。私は今年のために選択した名前が、ある理由、つまり「レジスタンスの経済:生産と雇用」。

抵抗の経済は生産や雇用が伴う一般的な用語です。これらは、誰もが焦点を当てるべきであるセクターです。私と人々は神が喜んで、年末に計画してタスクを実行、愛すると名誉職員は、これら2つのセクターに焦点を当てることを要求し、人々に結果を報告します。

セキュリティと福祉を伴うことになります1 - - (私たちの魂は彼のために犠牲にすることができる)時代のイマームの祝福の陰にとの祈りと私はすべての楽しみ、幸せと喜びに満ちた一年を経験することを 願っています私たちの殉教者の純粋な魂と私たちの寛大なイマーム(RA)。

ご挨拶は、あなたとアッラーの慈悲と祝福の際にすること

あなたが好むかもしれません

イマームハメネイ:イスラエルの実体は、人間の論理規則を除去しなければなりま

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハディ・アル... 世論調査:シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。