goo

Takfirisはアサドとしてお互いを戦うOuster Fades Away

 

Takfirisはアサドとしてお互いを戦うOuster Fades Away

Takfirisはアサドとしてお互いを戦うOuster Fades Away
Takfirisはアサドとしてお互いを戦うOuster Fades Away
IdlibのTakfiriテロリスト間の激しい衝突は、外交支持武装勢力によって保有されているシリア北西部の地域での広範な暴力の恐れを高めている。

サウジアラビア、カタール、トルコ、アルカイダ連盟のヘイアット・タフリール・アル・シャムの支援を受けているAhrar al-Shamとの戦闘は、2月に停戦して以来、Takfiriグループ間での内戦の最初の大きな拡大である。

イスリブは、2011年3月以来の最悪の敗北で、12月の政府軍との戦いに直面した後、シリア最大のアレッポの都市を脱出した何千人ものテロリストの拠点となった。

ライバルのテロ集団は現在、シリア政府を広く転覆させるキャンペーンを見て、自分たちが支配している領土で強烈な競争を繰り広げている。

Ahrar al-Shamは土曜日、HTSとしても知られているHay'at Tahrir al-Shamは、「戦争」の行為のグループを非難して、攻撃の準備としてSaraqebとJabal al-Zawiyaの町に援軍を送っている"

HTSのイバ・ニュース・エージェンシーは、代わりにAhrar al-Shamがチェックポイントを設定し、指揮官と彼のボディーガードの1人を拘留していると非難した。

武装勢力に同感する英国の監視団体であるいわゆる人権のためのシリア天文台は、テル・トゥカンの村の近くで2つのグループが衝突したと語った。

米国の報道機関であるAP通信によると、両国の戦闘機が最前線に突入していることから、さらに多くの衝突が織り込まれている。AP通信によると、内戦が昨年、シリア軍との戦いに影響を及ぼす可能性があるという懸念が表明されている。 

ヘイアット・タフリール・アル・シャムがサルジェ村近くの2人のメンバーの死を報告し、強力なAhrar al-Sham盟友であるSuqour al-Shamを非難した後、特に対立は他のテロ集団を内戦に引き込む可能性がある。

ヘイアット・タフリール・アル・シャム(Hay'at Tahrir al-Sham)は、以前はアル・ヌスラ・フロント(Al-Nusra Front)やアルカイダのシリア・アリアンとして知られていたジャブハット・ファテフ・アル・シャム(Jabhat Fateh al-Sham)が率いるタクフィリ連合の一員である。

アル・ヌスラとデシェは、行動の野蛮性のために、昨年末にロシア、イラン、トルコの仲介で締結された全シリアの停戦協定の対象にはならない。

 

関連ニュース

  • キングスカレッジ合唱団のスナップを使用して、英国のキッドナップの子供たちにISISが声をかけている

  • '彼女は死に泣いた、誰も払われなかった':ISIS妻は冷たい話を共有する

  • ISISアフガニスタン支部長の死者:ペンタゴン

  • 米国はISISを創設し、地方の州にテログループに資金を提供することを許可した:ナスララ

  • ISISとの逮捕された米軍兵士

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポ・ラ... シリア軍、Raq... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。