goo

ヒズボラによって米軍基地の近くシリア・ヨルダンの国境GEOLOCATED

ヒズボラによって米軍基地の近くシリア・ヨルダンの国境GEOLOCATED

寄付します

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

フルサイズの画像を見るにはクリックしてください

シリアのヒズボラメディアウィングはシリアとの国境近くにあるヨルダンでの米軍基地の疑惑の場所を示す興味深いマップをreleaedました。メディア・アウトレットは、ベースの場所を見つけるために、プロ野党のメディア活動家が発表した動画や写真を使用しました。

軍事基地はダルアーのシリア国境の州から45キロで、アル・マフラクのヨルダン町の近くに位置しています。

ベースは伝えシリア領土内のシリア国境に沿って操作し、襲撃のために、米国とヨルダン軍によって使用されます。

この軍事サイトはおそらくシリア・イラク国境沿いISISに対する大規模な米国が支援する軍事作戦の場合の後部ベースとして使用されます。

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジアラビ... 「スーパーヒ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。