goo

バーレーンはカタール軍を追い出します

2017年6月19日午前2時35分

バーレーンはカタール軍を追い出します
テ ヘラン(FNA) - バーレーンは伝えカタールが上壊滅「包囲」を課すことで、隣国、特にサウジアラビアを非難として伝えられるところで、すぐにペルシャ湾の国を残すために Takfiri Daeshのテロリスト・グループとの戦い連合で提供カタール軍を命じました首長国。

消息筋によると、日曜日にAFPに匿名を条件に話して、バーレーンに本社を置き、米国海軍軍中央司令部(NAVCENT)の一部である部隊は、そのベースを残すためにマナマに頼まれました。

「バーレーンはカタールの兵士が離れなければならないというベースのコマンドで、米国の一般的に言った、」ソースは、付け加えた「彼らは次の2日以内に残す可能性がベースにまだあるけど。」

サウジアラビア、バーレーン、エジプト、およびアラブ首長国連邦は正式にテロを支援し、地域の不安定化のドーハを非難、6月5日にカタールとの関係を断絶しました。カタールは、その部分のために、彼らは誤った主張や仮定に基づいていると言って、不当などの措置を非難しています。

米国の支援とイスラエルのことを確保するために彼らの見かけの入札では、リヤド、マナマ、カイロとアブダビは、カタールですべての土地、空気と海の交通を中断し、その外交官を追放し、自分の国を残すためにカタール市民を命じました。

さらに圧力カタール、サウジアラビアは完全にカタールの食糧供給の多くが交差し、それを通してその小さな隣人、との土地の境界線を閉じました。イランとトルコは現在、カタールの必要な食糧を提供しています。ペルシャ湾岸のアラブ国は、さらに彼らの国を残して2週間カタールを与え、カタールに住む家自身の市民を命じました。

カタールに対する制裁措置は、アムネスティ・インターナショナルなどの人権団体から非難を集めています。6月10日と13日、英国の著名な人権グループは、外交紛争が数千人の命をいじるされていると言って、カタールに対するサウジアラビア対策を放ちました。

カタールに対する協調の動きは、多くの場合、その家臣の状態がラインに陥る持って管理し、サウジアラビア、先頭に立っています。サウジアラビア自体は、それがサポートするのカタールを非難している暴力的なワッハーブ派テロリストのメインスポンサーとして知られています。一部のアナリストは、カタールがイランとの関係を含め、リヤドのより独立して動作するため、サウジ怒りはかなりあると考えています。

水曜日に、防衛のカタールの省は、国がワシントンからのF-15戦闘機を購入する米国と$ 12億ドルの契約を締結したと述べました。

カタールと米国海軍は、他のアラブ諸国とのドーハの継続的な緊張をきっかけにペルシャ湾での3日間の合同軍事演習を締結しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一般:ISIL闘... Raqqa:シリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。