goo

アナリスト:ロシアはその空域、華麗な動きを使用することができイラン

午後7時:2017年2月11日
パイロットは1月27日にルホヴィツィでミグ工場でのプレゼンテーション中にロシアの多目的戦闘機ミグ35を飛ぶために準備し、2017年(AFPによる写真)

イランの最高国家安全保障会議(SNSC)アリShamkhaniの長官は、 ロシアの戦闘機がシリアの反テロの操作のためにイスラム共和国の領空を使用していると言います。彼はテヘランはイランがその空域を使用するためにロシアの飛行機に必要な権限を付与することを指摘し、「シリアにモスクワとの任意の協力を持っている」と付け加えました。

イランとロシアはシリアの主要な同盟国であり、Daeshを含む外資系テロ組織に対するその戦いでダマスカスで政府を支援してきました。

イランはシリア政府に助言援助を提供してきたが、ロシアは、2015年9月30日以来、シリア政府の要請で、シリアのテログループに対する空爆を実施してきました。

スコット・ベネット、元米軍心理戦官は、ロシア飛行機がイランの空域の上空を飛行することを可能にすると、これはTakfiriのテロリストとの戦いで必要とされる正確に何であると付け加え、「華麗な動き」であると考えています。

「こ れはこれは心理的な戦争である、情報戦争であるため、イランは、イランがロシアに立つことを世界に示している、ロシアはテロとの闘いにイランと略で、平面 はもちろん飛ぶようにすることによって、それはそれは、パレードのようなものです相互の軍事同盟と一緒に働くの偉大なデモのように、「アナリストは土曜日 のインタビューで押してテレビに語りました。  

彼はまた、イランはそれがテロとの闘いに世界で動作します示すためにこのインテリジェントな動きの背後にあるメッセージを増幅する必要があると指摘しました。

ベネットは、さらにこの動きは、米国はロシアがそれに立っされますので、イランには攻撃が今まで起こらないべきであることを理解させるだろうと主張しました。

彼はまた、アメリカの人々は、中東の平和を持っている、ロシア、シリア、イランに対する戦争に従事しないドナルド・トランプを選出強調しました。

彼らは恐ろしいだったので、人々は元米民主党の大統領候補ヒラリー・クリントンに投票しなかった理由がある、と彼は付け加えました。

「ド ナルド・トランプがロシアを攻撃しませんので、彼はそのような同盟の集会を見れば、彼はそれは勝ち取れない状況だろう知っているだろうし、それは彼が上に 立っていたことを彼の非常にコアなアイデアに逆行することになるので、彼はイランを攻撃しないだろう」と彼は述べました。  

アナリストによると、イランとロシアは、彼らが平和と安定の共通の価値を共有していることを世界にアピールする必要があります。 

 
コメント(10
牡羊座生まれの2時間前
私はこのニュースを愛し、私は私が、日を参照することができたい場合でも、シンボリックthougロシアの航空機のキャリアロシア土壌と上または1つ上のイランのパイロットやドローンの土地、!ロシアの偉大な国、deceptfullないと傲慢ではありません!キリスト教のロシアは歴史の最後のエポックにおける抑制とイスラム教徒のlovefull同盟であることが予見されます!
Behzad 3時間前
なぜイラン米国、サウジアラビア、およびそれらのすべてのペルシャ湾岸諸国プラスterrorisemのsponser状態としてシリアのものヨーロッパのその援助テロリストグループを宣言していませんか?これは過去10年間イラン政府への私の質問されています。
ジョー4時間前
彼は優れた点があります。イランますのでご注意下さい!
ドロシー4時間前
彼らはロシアで行うように外交交渉を要求することによって、米国の敵のいるような、イランが演技を停止するためにさらに多くの華麗な動きは次のようになります。そして、「アメリカとイスラエルスローガンに死を。」を停止します 世界はこの相互の尊敬と親しみやすいと平和である可能性があります。
アリウス派>ドロシー2時間前
あなたはagrassive丁寧ではないことが他の人を求めて、ポケットの中の9ミリメートルを維持しながら!我々は、任意の優しい手を振るだろうし、その手はポケットから9ミリメートルに来ていない希望、団結と友情が大好き!
2 5時間前
ロシアは失望させた1 contry名前を付けます。
エリック> 226分前
ジョージア
FP5時間前
スコット・ベネットは、ここで述べたすべてのものに同意します。
JJ5時間前
ここを押すテレビのスコット・ベネットを見ることは非常に良い、それは良い動きだが、テロリストがあり
、それが実際に裏目に出、テロリズムが機能しないことを言及しないように誰にでも敵
、それは人々が怒って、ない怖い作る原因終わりに。
フェリー5時間前
ニース協定。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タグのアーカ... 侵略者との共... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。