goo

イラク軍は重要な攻撃のために動員します

 

バグダッド、イラク(8:55) - イラク治安部隊は、連邦警察とLiwaa Salahiddeen(HashdアルSha'abi)と並んで、今後のHawijaに参加するために、月曜日の夜にキルクーク県の南西部に到着しましたイラクのイスラム国家とアル・シャム(ISIS)に対する攻勢。

Bassamナスララの写真提供:
assamナスララ
イラク軍は、キルクーク県に到着します

この今後の攻撃のための第一の目的は、中央イラクのイスラム国家のための最後の砦の1をつかむことです。

原因ティクリートの戦略的な街にHawijaの近接しているため、この攻撃は、キルクーク-Salahiddeen国境からISISを追放しますだけでなく、前述の州都の周りにバッファゾーンを構築します。

 

イラク軍はHawijaの郊外で彼らの最終的な準備をするように、この戦いは、次の72時間以内に開始すると予想されます。

読み取りも  イラク北部ISISドローンの傷にフランスの2人の兵士を
前の記事シリア軍のミサイル攻撃は地方ダマスカスにいくつかのjihadistsを殺します
次の記事بالصور:عبورمدمرةروسيةمحملةبالذخيرةمضيقالبوسفورباتجاه طرطوسالسورية
リースファデル
編集長 近東総務経済学の専門
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イランは「無... 西は宣伝を控... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。