goo

占領に対するパレスチナ人の蜂起正しい選択:ナスララ

水2016年10月12日9:2AM
ヒズボラ事務総長マウラヴィハッサン・ナスララ(AFPによる写真)
ヒズボラ事務総長マウラヴィハッサン・ナスララ(AFPによる写真)

マウラヴィハッサンナスララ、レバノンのヒズボラの抵抗運動の指導者は、新しいインティファーダ(蜂起)がパレスチナ人が故郷のイスラエル政権の占領を戦うためにするための正しい選択であると言います。

彼はイマーム・フセイン、第三のシーア派イマームの殉教周年阿修羅を観察するためにベイルートで開催された式典で水曜日にコメントを残しています。

ヒズボラヘッドは、このような反乱はシオニストの敵を排出し、最終的にはパレスチナ人の土地の占領を終わらせるようになりますと言って、テルアビブの政権に対して「英雄的なパレスチナの操作」を称賛しました。

彼のスピーチを通して、ナスララはイエメン、イラク、バーレーン、レバノンなどの中東のいくつかのイスラム教徒の国、苦しめ危機やテロの脅威に触れました。

「我々の敵は私たちのランク全体の弱さの位置を検出するために最善を尽くす。しかし、彼らは彼らの目標を達成するために管理することはありません、「ヒズボラの指導者は語りました。

「独立したイエメン」に対するアル・サウド

ヒズボラ事務総長は再び王国はその意志に提出するために、近隣国の拒否によって腹が立つれると言って、イエメンに対する残忍なサウジ戦争を放ちました。

サウジ政権は「独立」と「勇気」イエメンを支持していない、とアラビア半島の国家に対する憎悪の戦争を開始した、ナスララは述べています。

イエメンの戦闘機の数十万人がサウジアラビアの侵略者との戦いに犠牲を払う準備ができている、ヒズボラの頭を強調しました。

阿修羅はレバノン全体で儀式を哀悼期間中、シーア派イスラム教徒数千人は、戦争で荒廃したイエメン特に、世界中の虐げられた人々との連帯にスローガンを唱え。

ナスララは、以前の暦の儀式の際に、一年以上のための致命的なサウジ攻撃の影響を受けていたイエメンの原因を、サポートするために、シーア派会葬者に呼びかけていました。 

「モスルで米プロットの用心」

ヒズボラのチーフはまた、テロ対策の操作を妨げることが可能とアメリカのプロットのイラクの指導者を警告し、モスルのDaesh-開催都市を解放するために、今後のイラクの戦いを指摘しました。

イラク人が繰り返し様々な都市でDaeshのテロリストを倒してきた、ナスララは、彼らが脱出するために管理する前に、モスルでDaeshのテロリストや指揮官を逮捕し、刑務所にそれらに呼びかけイラク軍に呼びかけ、と述べました。

ナスララは、さらにレバノンを守るために彼らの闘争にヒズボラの抵抗戦闘機の犠牲を称えました。

彼は抵抗運動は常にイスラエル政権の脅威とシリアの近隣に積極的にTakfiriテロリストに対して国を守るために南部と東部レバノンに準備ができていると述べました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国はイスラ... いいえ ベビー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。