goo

イエメン軍はナジランでサウジ軍事施設をヒット

イエメン軍はナジランでサウジ軍事施設をヒット

 
イエメン軍と人気委員会イエメン軍と人気委員会

イエメン軍と人気委員会はモルタルシェルやロケットとNajrarnにいくつかのサウジのサイトを襲い、セキュリティ関係者は木曜日にサバを語りました。

国民軍ユニットは、敵サウジアラビアアル・MaokaとタラSallah軍事サイトにモルタルシェルを発射し、アル・クメール軍の場所にサウジ装甲車両を破壊しました。

軍はまた、死傷者の数十を残し、Rajla軍キャンプでサウジ兵士のサウジ侵略の集まりで、2ロケット、(AL-Sarkhah)を解雇しました。

一方、軍や人気軍のロケット軍は、サウジアラビアのアル・ファワズ軍キャンプ本部にカチューシャロケットの数を発射し、同様にアブHammden軍の間で大きな損失を引き起こし、Nhoukha軍事サイトとアル・Sudaisの軍事拠点をマウント敵。

AnsarullahリーダーマウラヴィアブドゥルマレクBadreddineアルHouthiは、イエメンは、任意の侵略から身を守り、敵を倒すする権利を持っていることを強調し、イエメンでの米国の侵略についてコメントしました。

木曜日のイエメン軍当局者は、米国と主張報道を否定しました。軍艦は、軍や人気の力制御地域からイエメンの海岸をオフに目標としました。

「これらの主張は根拠がないと軍隊だけでなく人気軍はこのアクションとは何の関係もない、 "公式にはサバで受信された声明の中で述べました。

「米国の主張は、ちょうどイエメンに対する彼らの侵略攻撃をエスカレートさせ、継続的にイエメン人に対する侵略連合によって犯罪をカバーするとオールを継続するサウジアラビア主導の連立政権への道を開くために虚偽の正当性を作成するためのコンテキストで来ました拒否スタンス後の遮断がイエメンの人々にこのような凶悪犯罪に対して増加しているうち、「関係者は述べています。

彼は、彼ら軍と人気の力がどのような正当化の下で、国に対する将来の侵略に立ち向かうために完全な準備であることを再確認しました。

出典: SABA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、連... 今シリア戦争... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。