goo

薬物レイドの警察キルフィリピン市長、妻

2017年7月30日7:5

薬物レイドの警察キルフィリピン市長、妻
テヘラン(FNA)は - Phillippine警察は南部の夜明け前抗薬物襲撃の一連の中に市長、妻と10人を殺しました。

レイナルド・パロジノグ、オザミス市の市長は、大統領のロドリゴ・ドゥテルテは麻薬戦争を開始しましたので、殺されるために最新の公式である、アルジャジーラが報じました。

オフィサーは、彼らが伝えられるところでは日曜日に火を開いたときにParojinog、彼の娘、そしてオザミス市の4人の他の職員の逮捕のための令状を提供することでした。

役員が「報復するためにフィリピン国家警察職員を促し、[市長]セキュリティから火のボレーと会談し、」た警視長ティモテオ・パックレブ声明で述べています。

ParojinogはDuterteが公に恥キャンペーンの一環として、昨年8月に麻薬にリンクされている160人の以上の職員の中でした。

Parojinogの妻、また相対的だった地方のボードメンバー、家族の4人の警備員も殺されたものの中にあった、Paclebが追加されました。

Parojinogの娘、副市長ノヴァEchavesは、また逮捕されました。

オフィサーは、警察署長地方Jaysenデ・グスマンによると、襲撃に手榴弾、弾薬だけでなく、違法薬物を回復しました。 

また、汚職料に直面しParojinogは、違法薬物へのリンクを否定していました。

彼は2016年6月以来、死者3,000人以上を残し、人権団体によって広い批判を集めている薬、上Duterteの流血の弾圧の下で殺される第三市長となります。

2016年11月には、警察官はレイテの中央州の刑務所の独房内で彼を撮影、ローランドエスピノサ、Albuera町の市長を殺しました。

その前の週は、Samsudin Dimaukom、サウジアラビアAmpatuanの南部の町の市長は、彼と彼のセキュリティ担当者は、違法薬物を輸送た疑いで警察の検問所で銃撃戦で殺されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はデ... イラクではシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。