goo

シリア軍は15以上の過激派を殺す、アレッポでテロリストトンネルを爆破します

2016年10月15日

シリア軍は15以上の過激派を殺す、アレッポでテロリストトンネルを爆破します

テヘラン(FNA) - シリア軍部隊が配置され、15以上のテロリストを殺し、アレッポの旧市街中心部にあるトンネルを破壊しました。

先月には、アレッポはシリア政府軍、jihadists、および多数の野党グループ間の戦場となっています。シリア軍と地元の民兵軍は市の一部地区でテロリストの大規模なグループを取り囲むように管理しているが、それは完全に解放されるためにまだある、スプートニクが報じました。

テロリストがシリア政府軍の後方に取得しようと、過去3年間のアレッポでトンネルを掘ってきました。7月には、テロリストがそれに至るまでのトンネルを掘った後、旧市街区の近くに道路警察の建物を爆破した。

「エンジニアは要塞の東、時間的にテロリストのトンネルを発見することができました。トンネルが爆破された、の上その時点で地下た15過激派が殺害された、「民兵は言いました。政 府軍と、そのようなDaeshとJabhatファタハアルシャムなど野党グループやテロリスト、などの武装勢力の広い範囲、(またアル=ヌスラ戦線、また はJabhatアル・ヌスラとして知られている)との間にシリアの内戦は、いくつかの5年間、湧き上がると持っていました数千人の命の数百人を主張しまし た。9月9日に、ロシアと米国は、シリアの和平プロセスのための合意に達しました。契約で定められた停戦は9月12日に発効したが、それはシリアの決済に向けて取るべき次のステップのために少なくとも7日間続くことになっていたが、それはすぐに崩壊しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍、ア... サウジMoftiは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。