goo

アルジャジーラは、イエメンUAEの監督の下で秘密刑務所の詳細を明らかに

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

ジュネーブに本拠を置く権利と自由のためのサム機関は、イエメン当局のコントロール外の軍事フォーメーションによって、法律の外で実行されている南イエメンのアデン、Mukalla、ソコトラとHadramoutの都市で秘密刑務所を明らかにしました。

報告書では、組織は秘密刑務所は特にそれが離れて司法の監督と管理から合法的な政府系アデンとHadramout-の、特に地方と呼ばれるものによって管理区域では、イエメンでの深刻な現象となっていることを述べました。

これらのキャンプは、アラブ首長国連邦、イエメンアラブ連合のメンバーの監督の下に直接あるMukallaでのアデンと都市エリート部隊の治安ベルト力、を含む軍事フォーメーション、によって運営されています。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!

これは、これらの秘密刑務所での被拘禁者は、物理的および心理的な拷問の様々なタイプのを受け、そしてイエメン憲法と国際法によって保障基本的権利を奪われていることを確認しました。

組織は、被告人の逮捕は、地方自治体の制御外で動作し、その決定が独立しているHadramiyaの精鋭部隊を、監督者に注文せずに行うと直接注文されていると述べました。

彼の組織はすべての文書およびこれらの力の告発は、人権団体のフィールドモニタリングチームが文書化された証拠や事実に基づいていることを強調し、レポートを証明する証拠を持っていることを、人権、TawfiqアルHumaidiを監視公式。

組織は、一時的な本社、ブレガ領域の拘留キャンプ、アブルYamamahキャンプなどの近くに20日キャンプI Krieter領域KhorのMuksarの拘留キャンプを含む8つの拘置所を文書化しています

ALSO READ   [グラフィックは18+]タイズでHouthiの反撃は死んダースプロサウジの戦闘機を残し

これらの拘置所の中で最も重要なのはアル・ラッヤン空港内に位置し、最も有名な違法拘置所の一つであるアル・ラッヤンの拘置所、アル・DABAポートの拘置所、Mukalla地区のRabwa刑務所であり、共和党の宮殿の拘置所、Ghail ベン・ヤミーン拘置所とソコトラ島。

出典:YemenPress

 
この記事を共有します:
  • 20
  • 66
  • 12
  • 1
  • 99
    Shares
 
 
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
することを検討してください寄付を代わりに!
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントに報告します。
    
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カタールへの... ノルウェーの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。