goo

ヒズボラが南部のアレッポでキー地区に大きな攻撃をリード

 

シリアアレッポ(0:30) - ヒズボラは、シリア・アラブ軍の共和国防衛隊に裏打ちされた、この地方の南のセクターでジハード主義反乱軍の防御を打つ、南部アレッポで今夜1070アルHamdaniyahハウジング・プロジェクトで強力な攻撃を開始しました。

アル・マスダールフィールド特派によると、シリア軍とヒズボラは1070年のAl-Hamdaniyahハウジング・プロジェクトの少なくとも90パーセントをキャプチャするために管理し、この地方の小さな部分だけを残すことがJayshアル・ファテ(陸軍の制御下に放置しました征服の)。

1070住宅プロジェクトは今夜を撮影した場合であっても、シリア軍はまだこの南部アレッポ地区の制御を維持するためにHikmah学校を押収する必要があります。

 

Hikmah学校はジハード主義の反政府勢力は依然として1070・ハウジング・プロジェクトにわたる火災制御を有しだけの理由の一つです。また、Jayshアル・ファテに領土利点を与える、この地区を見渡せます。

読み取りも  反乱軍がシリア軍にダマスカスに二つの主要な郊外を放棄
前の記事エジプト軍の問題SinaiのISISのテロリストへの強力な応答
次の記事ウクライナの特殊部隊によって暗殺ドンバスの司令官
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国はイエメ... 大統領バッシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。