goo

ガーディアン:テロリストの数は、最近ヨーロッパにリビアからDaeshを浸透しました

ガーディアン:テロリストの数は、最近ヨーロッパにリビアからDaeshを浸透しました

 
 

これは、ヨーロッパのプログラムの病院でリビア兵士の治療に専用の利点を生かし、ヨーロッパにリビアから組織«Daesh»テロリストの要素の浸潤程度近いイタリアの知性を明らかにしました。

そ して、それは、組織(Daesh)の要素とヨーロッパに他のジハード主義の動きにそのリンクの要素、それを通して浸透«複雑なネットワーク、2015年以 来、デモ参加者の負傷のためにも、ヨーロッパでは診療所や保健センターで治療を受けることを新聞«ガーディアン»英国で出版され、文書のスポークその後、 彼らはヨーロッパでは他の地域に移動することができます。»

ガーディアンによると、«(Daesh)戦闘機の不特定多数をリビア兵士プログラムの治療の利点を取って、ヨーロッパにリビアのうち、犯罪グループや腐敗した役人、から入手した偽造パスポート、使用»の文書に記載されています。文書は、それが«(Daesh)シルテでパスポートオフィスに早い2016年を支配し、約2000の文書を盗んだということを学びました。»と述べました

広告

プ ロジェクト、負傷したリビアの兵士の治療とリハビリのための西部保健プログラム«センターと住んでリビアをサポート»に焦点を当てドキュメントイタリアの インテリジェンスは、ヨーロッパのビザで治療のための特別な旅行負傷した兵士を取得することができますし、と言っ«このプログラムが怪しい実行されると疑 問»さえその下にかかわらず、首都トリポリの国民和解政府の監督。

文書には、«2015年12月15日、要素(Daesh)の不特定多数の移転以来、医学的治療のためのイスタンブールで病院に国外感染。»と付け加えました 彼女は、戦闘機のほとんどは塊茎の街の高地エリアFattaih東から来ると説明しました。

«要素Daeshが、彼らはシルテやベンガジにあった、またはあることベンガジの反政府勢力の修羅協議会からのものと主張し、ミスラタで医者に偽のパスポートを提供»というイタリア語の文書。彼女は«ヨーロッパへミスラタの都市、要素に潜入主要都市(Daesh)が同じメソッドを元に戻す。»と付け加えました

この記事を共有します:
読み取りも  自分の家に...メルケル呼び出しのためにサウジアラビアするイエメンに襲撃を止めます
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハアレツ:イ... ライバルグル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。