goo

テロリストによって破壊された住宅に戻った、アレッポの住民

2016年11月7日6時31分

テロリストによって破壊された住宅に戻っアレッポの住民


テヘラン(FNA) - アレッポの住民が解放区に戻って始め、そのリターンは生活が徐々に解放区に正常に戻っていることを証明し、シリアでの和解のためのロシア語センターは述べています。

人道援助はシリア政府軍によって制御されるいくつかの南部の高速道路に沿って都市に配信されるように経験のない食糧不足を戻ってきた人、TASSが報じました。

「紛争当事者の和解のためのロシアセンターは冬は角を曲がったところです。人々が必要なものを見つけるために状況を監視している、と私たちは暖かい服を持って、「センターの代表、ダニルRychkovは、言いました。

アレッポのノースウエストでバニザイドは、かつて裕福な地域で最大の産業の中心地の一つでした。これは、世界的に有名な織物、衣類や靴を作った繊維工場の数十を収容するために使用しました。

過去3年間で、武装集団は、すべての織工の織機は、弾薬を製造する「死の工場」にショップを回す実質的に削除しました。

100以上の家族がバニザイドで破壊された家屋に戻ってきました。しかし、過激派は、彼らの元の位置を砲撃続けます。「これはホームメイドのミサイルで、「アフマド、シリア軍の兵士は言います。「そのサイズを見て、その破壊力を想像してみてください。過激派は、爆発物で、そのようなミサイルを詰めて、私の街の民間人をシェル。」

過激派は、この地域に来たとき、ほぼ7万地元の人々は逃げました。ファティマと彼女の夫モハメッドは、数年前から様々な難民キャンプに住んでいたが、今、彼らは家に戻りました。

「彼らは、テレビ、家具やカーペットをすべてを盗まれている。我々は、単に裸の壁を左に何もありません。私たちは、最初から生活を開始する必要があります、「ファティマは嘆きました。彼女の息子は、シリア軍の兵士です。

「私たちは彼らのサポートのために、彼らの助けのためのロシア人に感謝している、「モハメッドは言いました。

この通りに住んでいる人々は復興のは時間の問題であると信じています。「すべてが破壊されているので、私は、私は私の両親は私たちの家を復元するのに役立ちます。、まだ学校に行っていない、「少年の1は言いました。

過去数ヶ月の間、ロシアはアレッポへの人道援助以上の100トンを提供してきました、ロシア国防省のスポークスマン、イゴールKonashenkovは以前に述べました。10時間対応の人道的休止がKonashenkovによると11月4日にアレッポで観察された、ロシアやシリア航空機のいずれも武装勢力によって、進行中の砲撃にもかかわらず、数日間、市内の任意のストライキを行いました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク治安部... 軍はアレッポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。