goo

米国は、シリアに50000人の地上部隊を送信するには?

米国は、シリアに50000人の地上部隊を送信するには?

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - シリアへの米軍の展開は、ドナルド・トランプ宣誓 - 米国の大統領として以来、持続的に拡大してきた、しかし、バラク・オバマのアイデアはその逆でした。 シリアへの米軍の展開はドナルド・トランプ宣誓-米国大統領として以来、持続的に拡大されています。彼の前任者バラク・オバマ大統領が戦争に見舞われた国に派遣米軍に反対した、しかし、彼は2015年にようやくISISのテロリストグループとの戦いでワシントンと同盟クルド戦闘機を訓練するためにすぎなかったアメリカ軍の限られた数を送信することに合意しました。この数は、彼の大統領の年末までに500に触れました。

しかし、新大統領は、戦争の前線に部隊を展開するオープン証明しました。彼のキャンペーン時のスローガンの一つとして、少なくとも表向きは、ISISの閉塞を持ち、トランプはすぐにISISを破壊し、30日以内に計画を設計するためにペンタゴンやその他の軍事機関を必要としていました。2月の終わりには締め切りました。

そして、3月上旬、以前シリア地面にブーツのアイデアを提起した国防長官のジェームス・マティス、ホワイトハウスは戦場に、さらに軍隊を送ることを決めたと述べました。トランプの政権は、海兵隊の数十を含め、シリアの追加400の新鮮な部隊に配備しました。今月下旬には、さらに千海兵隊は、既存の力に追加されました。これは、短いトランプの大統領選後、シリアの米地上軍が倍増したことを意味しました。

彼 らの任務は、明確に定義されたように表示されます進めるシリア民主Forces-に主にクルドmilitia-を後方支援を提供し、テロリストから Raqqa-に自称ISISのcaliphate-の首都を奪還するためにブロックの継続的な戦いに重い品物を使ってグループ。しかし、彼らが直接戦闘に従事することになっていない、ステートメントは言います。

しかし、この数は、議論の開いているように見えます。ここ数日で、報道機関はワシントンがシリア戦場になど、多くの50,000として部隊を展開mullsことを言うように、シリア150,000地上部隊を送ることを示唆している政府の国家安全保障顧問中将ハー・マクマスター、引用されました。

しかし、アナリストは、このような計画の実施を考慮に先にハードルとして立つことができる要因のセットを取るためにトランプの管理が必要であることを示唆しています。

ロシアの野党

いつでも米国と一般的には西が一方的に移動をしたか、シリア政府を追放するために軍事行動のための国連安全保障理事会の承認によって、彼らは先にロシアの極めて有効異議を見ました。それはホムス県のShayrat空軍基地、反テロの空襲を起動するためのシリアの主要な部位に対して4月7日にミサイル攻撃を開始した後、ワシントン、モスクワからの強硬姿勢に直面しました。ロシアのプーチン大統領は、軍の動きが激しくロシア系アメリカ人の関係を損傷していると述べました。すぐにストライキの後、ロシアはシリアの上に動作し、ロシアとアメリカの戦闘機との衝突を避けるためのもの米国との空気の安全協定を停止しました。

また、シリアでの紛争の開始以来、米国だけでリビアに何が起こったかのようなアラブの国に飛行禁止空域を確立するために、国際的な支援を集めることを試みました。実現した場合、計画はシリア政府軍と戦って反対勢力への空気シールドを提供することができます。しかし、これまでにこれらの闘争は、ワシントンが考えとモスクワのサイディングを取得できませんでした主な理由の失敗と会ってきました。

だから、力のこの大きな数を送信するために、アメリカ人も確かに実現不可能であるロシアの承認を、勝つために持っています。彼らはロシアの同意を求めていない場合や、彼らは予測不可能な結果との直接対決、トランプをして直面して好きではない何かを危険にさらす可能性があります。これは彼がモスクワ反シリアのミサイル攻撃を行って地中海ベースの巡洋艦日後の夫婦のみに国務長官のレックス・ティラーソンの送信から明らかになりました。

米国西アジア政策におけるシリアの場所は、

さらにアメリカ軍の展開を阻止するもう一つの要因は、シリアの長期的な存在感を持っているトランプの不本意です。でもオバマ政権の間に悪化行き重く擦り切れた米露関係を修復するには、トランプは、シリアの伝統的なロシアの影響力にお辞儀目指しています。おそらくこれは、オフィスでの非常に最初の日以来、彼の政権は、アサド大統領の除去が優先順位ではなかったことを発表しました主なドライブでした。

今までは、トランプは、彼の国家安全保障ドクトリンは、主に東アジア、特に中国ではなく、西アジアに集中していることを証明しました。新政権は、それを明確にすることを作っ国でも地域全体での更なるイランの揺れを防止するための入札でイラクの今の西アジア戦略は、主に周りの拡大を中心に展開影響は。したがって、シリアで50,000に軍隊を増加させた場合には、米国の地域戦略と矛盾して見えます。

ワ シントンの動作として先にこれらの主要な障害物のほかに、北部Syrian-アイン・アル=アラブ、Rimlan、ハサカ、ホル、アル・Hawl、タル・ アブヤド、マンビジ、及びAl-Shaddadah-で軍事基地を確立することが、米国地域での戦略的利益を提供していない用量トルコ、独自の空軍基地、 主要な同盟国とNATOのメンバーとヨルダン、シリアの別の隣人は、また軍事基地で米軍を開催しています。同じことは、地域における米国の同盟国をリードし、イスラエルの政権について真実です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米軍は、モス... シオニスト政... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。