goo

米共和党はイラン制裁法案を再導入します

2017年1月25日3:22 AM
米国上院議員マルコ・ルビオはワシントンD.C.でキャピトルヒル2017年1月10日にダークセン上院オフィスビルで上院情報委員会に出席します。 (AFPによる写真)
米国上院議員マルコ・ルビオはワシントンD.C.でキャピトルヒル2017年1月10日にダークセン上院オフィスビルで上院情報委員会に出席します。(AFPによる写真)

スリー米共和党の上院議員は、再び様々な疑惑イランに新たな制裁を課すことを目的とした措置提唱してきたミサイルプログラムを含む、テヘランに対してを。 

上院議員マルコ・ルビオ、ジョン・コーニンとトッド・ヤングは、テロを支援し、弾道ミサイル実験を行うイスラム共和国を非難し、火曜日に法案を提案しました。

最後の12月、同じ法案を提出していたタカ派のGOPの上院議員は、イランに対する適切な対策を採用していないために元大統領バラク・オバマの政権を非難しました。

テヘランは、常にその核活動は平和目的とその領土保全を守ることを目的としているミサイル実験、とは無関係のためだけにあると主張しているが、これがあります。

「前投与による一方的な譲歩と柔軟性の年後、それは米国がテロのためにイランの支援に対してプッシュバックするための時間だ、政権の威嚇弾道ミサイル活動とそのひどい人権侵害は、「ルビオは、プレスリリースに記載しました。

「私は両方の非核と核の脅威のためにイランが完全に責任を保持するために、新政権と協力することを楽しみにして、 "と彼は付け加えました。

インディアナ州の米国の州から共和党、ヤング、テヘランが原因でテロとのサポートの脅威に残っていることを述べ、「米国の同盟国、配備部隊、そして最終的に米国の祖国を脅かすために弾道ミサイルを積極的に展開。 "

「この法律は、イランの本当の影響を課す、「彼は脅迫文で追加されました。

テキサス州上院議員コーニンは、「米国が激しくイランの人権侵害、世界中のテロ活動、および弾道ミサイル能力の追求に反対することを明確にするイランの行動のために本当の経済的影響を課す。」に議会と米大統領ドナルド・トランプを促しました

テヘランは、人権状況は、国自体に悲惨なまま米国は、政治的圧力のためのツールとして、人権侵害の申し立てを使用していることを維持します。

 
 
 
 
コメント(4
 
レイ・ファラー58分前
トランプは、非常に危険な無知norrow気に人です。彼はただでさえジョージ・ブッシュやworestのような米国経済を台無しにします。
 
見出し1時間前
これらの3つの上院議員は過去に住んでいると、彼らはGONEオバマとテロリストを支援するHISポリシーによってWASHED LIMBO共和党上院議員BRAINと呼ばれています。
あなたはLIMBO共和党上院議員から何を期待していますか。?
彼らは彼らの目を開き、新しい保安官が町にであることがわかり、彼はISISを嫌って、何を推測しなければなりませんか?
RUSDIAとイランが戦った唯一の国であり、ITは全世界をBENIFITSテロリストとの戦い。
THOSE共和党 
LIMBOの上院議員は、SCの別のBIG TIME LIMBO上院議員LIKE GRAHAM BY JOINがあります。それらすべてが過去に住んでいます。
HEは確かに再選されるべきではないする準備ができANOTHER LIMBO一つです。
アメリカの人々が目を覚ます開始と信じられないかもしれないという理由だけで、MR TRUMPは天気をは、あなたがそれを好きかということSTARTED。
 
サミ2時間前
米国は、世界各国に対してどのように使用するかを多くの低生活水準だろうか?
 
あのね?2時間前
イランは、NPTとIAEAから出てくると、米国とEUが自分でゲームをプレイするようにする必要があります。
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「シリアの利... シリア軍はNOR... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。