goo

米国は 持っていない ん 部隊 の近く シリアの パルミラ ロシアが打たDaeshの目標を

ライブ
 
 
 2017年6月1日) 短いURLを取得します。
41617150

米国は現在、シリアのパルミラの街の近くに軍隊を持っていない、生来の決意作戦のスポークスマン大佐ライアン・ディロン木曜日の記者会見で語りました。

ワシントン(スプートニク) -水曜日に、ロシアのフリゲート艦と潜水艦はKalibr巡航ミサイルを打ち上げパルミラ近くDaesh目標に。フリゲート提督エッセンと潜水艦クラスノダールは、ストライキを行いました。

「パルミラのその特定の領域では、我々はその領域で動作している力を持っていない、」ディロンは、記者団に語りました。

 

木曜日に、ロシア国防省は、同国の航空宇宙軍はRaqqaから都市への突破をDaeshテロリストによって2つの試みを阻止することを述べました。彼らは、5月25日と30に5月29日の夜に行われました。

 

米国、イスラエル、トルコは、以前ロシアの操作を知らされました。

水曜日に、ペンタゴンは言ったシリア便以上の安全性に関するロシア・米国のチャンネルが先行し、パルミラのミサイル攻撃中にアクティブだったこと。

 
 

関連:

ペンタゴン - パルミラの近くストライキの米露Deconflictionチャンネルアクティブ・アヘッド
なぜ、パルミラのDaeshのロシア解き放たKalibrクルーズミサイル
ロシア海軍は、パルミラの近くDaeshターゲット上のサブからの巡航ミサイルを発表します
戦争が始まって以来、シリア軍が初めてダマスカス・パルミラの道を取り戻します
タグ:
巡航ミサイル攻撃Daeshパルミラロシアシリア米国
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Maskanaはほぼ... イラン、サポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。