goo

シリアの国会議員は、アサド大統領の状態の出発のためにフランスを放棄した理由を明らかに!

シリアの国会議員は、アサド大統領の状態の出発のためにフランスを放棄した理由を明らかに!

 2017年7月15日(土曜日) - 17:37 GMT
 

アーカイブ

モハメド・ハッサンRaad氏、シリア人のMP評議会は、全世界が連続Alantsartが地面にシリア軍によって達成した後、テロは、シリアに捕捉されたままになることを確信になった後の平和のための条件をステップダウンするために、フランス大統領のアル・アサドの減少が、来たと述べました。

世界 - イスラム世界

Raad氏は「シリアの地理的状況のオブザーバーは、物事がより顕著になってきたと信じている、とフランス大統領の声明は、米国および一部の欧州諸国の一部の文と変化する態度のシリーズの一つであり、そのうちの最新の決済と引き換えに辞任する必要がありました狡猾な声明だった。」と付け加えました

彼はRaad氏、いくつかの理由にそれらの変更を帰せ、「すべての面で同盟国とシリア・アラブ軍によって達成偉大な勝利は、」それは「態度を変更する第一の理由は、」第二の理由は「テロが検出した後、国境を認識しないという事実であると述べましたシリアでの残虐行為、そしてここに世界の後の長いヨーロッパの深さは、この危険な惨劇を根絶するための努力を団結ロシアの魅力を実装する必要性を認識すべきです。」

Raad氏は、これらの記述は、国際社会の利益のために適切な方法の復帰であり、過去7年の間に、シリアはシリアとアラブと国際レベルでのテロとの闘いの陣頭指揮したことを、指摘しました。

全世界が離れて歪みや排他から事実右のロジックに対処しなければならないため、彼はRaad氏は、ロシアの外交は、シリア軍に起因して製作話や宣伝を暴露する上で重要な役割を持っていた、と大統領プーチンとトランプで到達したことを、言った、トップ20のサイドラインにメッセージを与えました。

出典:シャムタイムズ

108-10

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マケインの手... パルミラでそ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。