goo

侵略:上院はロシア、イラン、北朝鮮制裁法案98-2を通過!

数分前、米国上院は、米国  の対抗措置法第3364号を大規模な98の賛成派から2つの批判に引き継いだ。この法案に反対するのは、バーニー・サンダース(I-VT)とランド・ポール(R-KY)のSens 。担当者との火曜日に419-3で下院で通過した法案、マッシー(R-KY)、Amash(R-MI)、およびダンカン(R-TN)の対向。 

新制裁措置法案は、トランプ大統領が外交政策を手助けするために議会に頼むことを余儀なくされるため、大統領と外交政策を結びつけている。

ボブ・メネンデス上院議員(共和党・ニュージャージー州)上院議員は、ロシアに、米国選挙で干渉できないこと、クリミアを追加できないこと、ウクライナに侵攻できないこと、無差別に殺すことができないというメッセージを送る必要性を挙げているシリアの女性と子供たち。

実際の現実世界に住んでいる私たちの人たちは、最初の数は証明されておらず、残っている数はワシントンのグループではない、外交政策のエリートによる事実上の騒ぎであることを認識しています。何百万人もの人々が軍事産業団地に来るのを煽る。

下院と上院は、「制裁法によってアメリカの敵対者に対抗」を通過し、今トランプ氏の机に行きます。大統領にロシアとの良好な関係を保つことを約束し続けるために残したいと望むものを終わらせる恐れがある大統領に、拒否権を譲渡することは間違いないだろう。同様に、法案に署名することは、何十年もの間、ネオコンによって提供されたものとは異なる外交政策の死刑執行令状に署名する。プッシュ戦争宣伝; 軍事産業団地から大量の小切手を集める。アメリカ人が行かないことを拒否する。繰り返し、必要に応じて爆弾を追加する。

長男、トランプ大統領

注目の画像は著者からのものです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアン戦争... 豊かに中毒し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。