goo

国連はシリアのテロを終了するには、政治的解決を求めて

2017年2月11日7時24 PMが座っていました
国連事務総長アントニオ・グテレスは、イスタンブールで2017年2月10日にトルコの首相Binaliユルドゥルム(unsen)で記者会見中にスピーチを提供します。 (AFPによる写真)
国連事務総長アントニオ・グテレスは、イスタンブールで2017年2月10日にトルコの首相Binaliユルドゥルム(unsen)で記者会見中にスピーチを提供します。(AFPによる写真)

国連事務総長アントニオ・グテレスはアラブの国でテロや過激主義を終わらせるためにシリアの人々によってサポートされている政治的解決の必要性を強調しました。

グテレスは、トルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンとの会談中に、土曜日にイスタンブールでの発言をしました。

グテレスもアスタナのカザフの首都でシリア政府と野党の間で開催された平和会議の上に感謝の意を表明しました。

1月23-24で、アスタナは、シリア政府と野党グループの代表者の存在と、イラン、ロシア、トルコが主催シリアの会談を開催しました。

カザフ外務省はシリア政府と野党だけでなく、国連シリア特使スタファン・デMisturaからの代表団が2月15-16上のアスタナ交渉の次のラウンドに招待されていることを土曜日の声明の中で述べています。

会議は、特定の領域、共同運用グループのルールの採用と停戦を統合するための更なる対策の状況を安定させるための措置をシリアの停戦の実装について説明します、文は指摘しました。

カザフスタン外相Kairat Abdrakhmanov(C)は1月24日にアスタナでシリアの和平交渉上の最後の文を読み込み、2017年(AFPによる写真)

アスタナの1月の会談の終わりには、テヘラン、モスクワ、アンカラは、ダマスカスでの停戦をサポートするために、三国間メカニズムの設立に合意しました。

3カ国と国連の専門家はまた、シリア全体の停戦の実現に2月6日にアスタナの密室技術会議を開催しました。

2016年12月にイランの支援を受けてロシアとトルコによって仲介された全国の停戦は、アレッポの街での戦闘の年を終了し、以前の停戦協定の拡張版であり、ダマスカスの制御下でバック戦略的な都市を置きます。

一方、シリアの交戦中の辺は2月20日にジュネーブのスイスの都市での国連仲介交渉を再開します。

ジュネーブ会談は当初、2月8日に開催する計画が、国連シリア特使スタファン・デMisturaは、彼はアスタナの議論の成果をさらに活用するために、それらを再スケジュールしたと述べました。

過去約6年間で、シリアは外国主催の闘争を戦ってきました。シリア国連特使は40万人以上の人がそれまでの危機に殺されたことを昨年8月に推定しました。

国連は、それがさまざまなソースから受信する数字を確認することができないことを理由に、戦争で荒廃した国の公式死傷者数を停止しました。

 
コメント(1

JJ 4時間前
アメリカ、およびKSA、およびイスラエルは、するためにテロリストを使用した場合と国連は何をした
シリア500,000無実の人々を殺害しますか?何も、それは明らかですので、国連はパートで
問題の。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« PM:スウェー... 13,000人が絞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。