goo

シリア軍は別の州でテロリストに対するそのライオットアクトを継続します

シリア軍は別の州でテロリストに対するそのライオットアクトを継続します

クネイトラにヌスラのテロリストをターゲットシリア軍
クネイトラにヌスラのテロリストをターゲットシリア軍(ファイル写真)
 

シリア軍と武装勢力が押収し、彼らの武器を破壊し、それらの多くを殺し、別のシリア地域で武装テログループに対して水曜日に彼らの弾圧を続けました。

ダルアー

軍ユニットは、テロリストが死亡し、ビラルアルHabashiモスクの西側にとダルアーの南部の州でダルアーアル・バラドエリアのアル・Abbassiyeh周辺に、アル・Karkで自分の要塞を破壊しました。

軍ユニットは、ダルアー県の東部の田園地帯にあるワディ・アル・よりたくさんの方のBusraアル・シャム市のヒノキファーム東から潜入テロリストグループと衝突しました。テロリストの多数が死亡または怪我で浸透の試みは、くじかれました。

ホムス

軍ユニットは、グループのすべてのメンバーを殺害し、武器や弾薬を破壊し、中央のホムス県の東部の田園地帯にあるアル・ムアーの油田での駐屯地に向けたテロリストグループの浸透の試みをくじか。

Idleb

軍事筋は、軍と軍ユニットは、アル=ヌスラ戦線のためのコマンドセンターと3車を破壊し、Idlebの田園地帯にあるアル・Tamani'a町の10テロリストを排除することをSANAに語りました。

出典:サナ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イマームハメ... プーチン電話... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。