goo

トランプは、彼がアメリカの核兵器を拡大したいと言います

2017年2月23日午前9時22分PM
米大統領ドナルド・トランプは2月23日、2017年(ロイター写真)、ワシントン、米国のホワイトハウスで執務室にロイターがインタビューされています
米大統領ドナルド・トランプは2月23日、2017年(ロイター写真)、ワシントン、米国のホワイトハウスで執務室にロイターがインタビューされています

米大統領ドナルド・トランプは、米国が核兵器能力に遅れていたと言って "、パックの上部"彼はそれがであることを確認するためにアメリカの核兵器を拡大したいと言います。

木曜日にロイターとのインタビューで、トランプはまた、彼は核弾頭の配備を制限するロシアと「片側」新たな合意に反していると述べました。

新大統領はまた、軍備管理条約に違反して巡航ミサイルのモスクワの展開不満と、彼らが会った時と場合、彼はロシアのプーチン大統領との問題を提起すると述べました。

ホワイトハウスで大統領執務室で彼の机の後ろから言えば、トランプも北朝鮮の弾道ミサイル実験で「非常に怒っている」自分自身を宣言し、中国が北朝鮮の脅威を解決することができると言いました、「彼らがしたい場合は非常に簡単に。」

続きを読む:

トランプは、取引が米国のために悪かったので、彼はワシントンとモスクワ間の2010核軍縮条約を更新したくないプーチン大統領に語っています。

ロシアのプーチン大統領は2月23日、2017年(AFP写真)上のモスクワのクレムリンでの軍将校との会議に出席します

1月28日にプーチンと大統領としての彼の最初の呼び出し時には、トランプは、新START条約がロシアを支持述べ、ロイターは、コールの知識と現在および過去の米政府当局者を引用し、今月初めに報告しました。

新STARTは、2018年2月まで両国が1550への展開の戦略核弾頭を削減するために数十年で最低のレベルを設定します。しかし、それは米国とロシアの備蓄の両方で高い数千に残る操作上不活性な核弾頭の数に制限はありません。

 
コメント(6
数学的な決定論32分前
彼は彼が相手方の頭に銃を置くことなく、良好な取引を取得するために、米国の既存の電力が十分でないことを決定しました。常に、彼は汚れ賃金で彼のために働くためにポーランドの移民を虐待として富を生成するために、弁護士やマフィアを使用しました。彼はいつも他人との良好な取引が敗者であり、悪い契約を得る取得します。彼は大きく、イスラエルと奴隷化を受け入れるためにロシアに、中国(彼は彼らと一緒に持っている紛争のため)、その後、パレスチナのすべてのサポーターに銃を置くので、これは非常に危険です。彼が力を持っていると、彼が自分の主権を奪うことができるとそこから数学です。
すべてのための正義の1時間前
彼らは大きな...難しく彼らが落ちます。
ユスフTザカリヤ2時間前
核戦争はレスリングとボクシングのように簡単ではありません
ユスフTザカリヤ2時間前
この男は非常に邪悪であると思われます。彼はWARよりも何も考えていません
ユスフTザカリヤ2時間前
あなたの非常に良い、あなたの国に対して使用されようとしています
JJ2時間前
この核戦争が開始したときや、ドナルド・トランプは、彼の友人のBi Biのネタニヤフと核放射線証明バンカーの中に隠れされますが、ここで私たちの残りの部分はされますか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 西岸の村の新... 英国のプロー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。