goo

ドルとユーロの下落は、事前フランスの選挙の気まぐれに抵抗します

ドルとユーロの下落は、事前フランスの選挙の気まぐれに抵抗します

ドルとユーロの下落は、事前フランスの選挙の気まぐれに抵抗します
画像紙幣のキャプションとドルの硬貨とドイツのユーロ。
 

ドルはに対して下落したバスケットの木曜日に主要通貨 、 影響を受けたことにより、 強力なパフォーマンスの前にユーロ最初のラウンドのフランスの大統領選挙とに対する感情の改善ポンド今週。
ニュージーランドドルは突破したリストのインフレが後に登るために海外市場で高い取引通貨をしているに二パーセントを超えて増加し 、その5年間で最高水準とサポート根拠のために金利を引き上げる上で国来年を。
しかし、注意が広く焦点を当てているフランスの選挙。かかわらず、高揮発性予想通貨ゲージユーロ初頭のヨーロッパの貿易の$ 1.0748に0.3パーセント上昇し 、 3週間での最高水準を。
0848 GMTによって 、 ドル指数は99.601 0.14%下落しました。ドルは108.96円にやや上昇したが$ 1.2824に純銀に対して約0.4%下落しました。

出典:ドル

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアのアリ... ガーディアン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。