goo

ペンタゴンはアフガニスタンのために何千人も、より多くの米軍を要求します

金2017年5月5日1:32 AM
アフガニスタンでの米軍
アフガニスタンでの米軍

米軍がアフガニスタンに数千人以上の部隊を配備するために来週ドナルド・トランプ管理を聞いてきます、高官は述べています。

米国のメディアは、米国防総省が主にタリバンとの戦いでアフガン軍と警察のユニットを助言し、支援するために、3000および5000従来の軍人の間でリクエストすることを報告しています。

ペンタゴンはまた、アルカイダとDaesh(ISIL)過激派に対する地上作戦をエスカレートするはずの特殊作戦軍の不特定多数を配備する計画を計量されます。

「私はこれらの提案は来週中に社長に行くことを期待し、」テレサ・ウィーラン、特殊作戦のための国防次官補代理は、木曜日に上院軍事委員会の公聴会で語りました。

ウィーランは目標があると付け加えた「行き詰まりを越えて移動するともアフガニスタンは非常にトリッキーな地域における米国にとって非常に重要なパートナーであることを認識すること。」

米国は現在、NATOの同盟国からさらに約5,000軍とアフガニスタンでの周りの8400人の兵士を持っています。

米国主導の占領力は正式に2014年の終わりに国のタリバンに対するその戦闘活動を終了すると発表し、その現在の使命は、「列車は、助言、および支援する」アフガン軍をすることです。

しかし、一般的なレイモンド・トーマス、米特殊作戦司令部司令官は、新しいトランプ政権が米軍とタリバンとの間のより直接的な関与を許可することができhursdayの上院軍事委員会の公聴会に語りました。

中将レイモンド・トーマス、米特殊作戦司令部司令官は、ワシントンD.C. 2017年3月9日の上院軍事委員会の前に証言します。(AFPによる写真) 

「交戦規則の変更が検討されている、」と彼は言いました。

続きを読む:

共和党のジョージ・W・ブッシュの大統領の下で - - 米国とその同盟国は、対テロワシントンのいわゆる戦争の一環として2001年10月7日にアフガニスタンに侵攻しました。攻撃は、電源からのタリバン政権を削除しますが、複数のと半十年後、外国の軍隊がまだ国に展開されています。

米国の歴史の中で最も長い紛争の1 - - 2008年の社長就任後、バラク・オバマ大統領、民主党は、アフガン戦争を終わらせることを誓ったが、彼は彼の約束を守ることができませんでした。

アフガン戦争に反対語られたトランプは、「オバマの戦争」として2001侵略やアフガニスタンの次職業をダビングしました。

しかし、今トランプ政権は政策転換のシグナル伝達、戦争で荒廃した国に多くの軍隊の何千もの展開を計画しています。

よると、アナリスト、アフガニスタン、今日は「1タリバンの制御下にある国の3番目と領土を浸潤Takfiriテロリスト集団の過多と米国の侵攻以来、任意の時間よりも安全性の低い」です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  リーダーはイ... シリア軍はジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。