goo

ロシア、直ちに米国の支援を受けて、DEIR EZZOR近くの政府軍を攻撃しようとする

ロシア、直ちに米国の支援を受けて、Deir Ezzor近くの政府軍を攻撃しようとすると

Deir Ezzor市付近のロシア航空宇宙軍のSu-25SM攻撃機

イラク国防相のイゴール・コナシェンコフ大統領はロシア軍が特殊な通信路を介して米国に正式に通知したと発表した。

コナシェンコフ氏は、「シリア民主軍の過激派が拠点を置く地域からの砲撃は、ただちに抑止されるだろう」と強調した。ロシア軍は、「すべての破壊手段」を用いて「これらの分野での発砲地点」を鎮圧する。

将軍は、Deir Ezzor市の85%が解放され、シリア軍は来週中にそれを完全に解放すると付け加えた。

9月初旬以来、米国が支援しているシリア民主党(SDF)は、自衛隊がユーフラテス川を越えることを許可しない公式レベルを繰り返し主張し、ロシアとシリア人が必要であれば戦う用意がある。 しかし、ロシア人の援助を受けた声明や攻撃兵を攻撃することは、2つの全く異なることであるように思われる。シリア政府軍は既に川を渡っており、現在は東部銀行のISISに対して勢いを増している。

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は、... 米空軍が2018... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。