goo

サウジ当局は迫り来る倒産を警告します

2016年10月24日14:57
二つサウジ当局はさらに歳出削減が公共部門をトリミングするために実装されていない限り、国が破産する可能性があると警告しています。
二つサウジ当局はさらに歳出削減が公共部門をトリミングするために実装されていない限り、国が破産する可能性があると警告しています。

2人の上級サウジ当局は深刻なカットが、彼らは非効率的であり、過延伸のように説明してきた公共部門をトリミングするために実装されていない限り、国は3年で倒産可能性があると警告しています。   

民間サービスカレド・アル・Araj大臣は、王国内の公務員はほとんどオフィスに一日一時間に入れていることをライブテレビ討論を語りました。公務員は、彼が追加、また仕事をするインセンティブを持っています。

労働力の70%以上を雇用王国の公共部門は、非常に非生産的であり、その従業員は、Al-Arajがメディアによって発言として引用された、貧しい労働倫理を持っています。 

彼らは彼らの仕事を残していた場合でも、システムがひどく賃金は政府の従業員に支払われることが実行され、英国のタイムズ紙はまたarabianbusiness.comによって運ばれた報告書で言うように彼を引用しました。 

アルArajは、公共部門のパフォーマンスの低下がすぐに比例して吹くことができると警告しました。

「それは直接負の政府機関に影響を与え、「彼はメディアに語ったと伝えられました。

サウジアラビアは落下収入で苦労している - 低原油価格によって引き起こされたもの。王国の赤字は昨年ほぼ$ 100億ドルでした。

サウジアラビアの副経済大臣ムハンマド・アル・Tuwaijriは、同じテレビ討論の際に言えば、また緊縮財政措置が適用されない限り、政府の財政が厳しい圧力の下に来ると警告しました。

「原油価格が下落維持し、サウジ政府は、経済や緊縮財政措置と行動を取らない場合。王国における倒産が3〜4年以内に避けられない、 "と彼は言いました。

先月、サウジアラビアはそれが20%閣僚の給与をカットすると発表しました。また、それは状態の従業員のための財政の特典を縮小すると述べました。どちらの計画は、公式によると、王国の拡大の財政赤字をプラグインする緊縮政策の一部でした。  

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの停戦... ケリーへラブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。