goo

公式は、英国で洪水時にはバルバドスで休暇のための批判に直面

公式は、英国で洪水時にはバルバドスで休暇のための批判に直面 

英国環境庁の議長、フィリップ・ディリーは、原因で彼は、近年で最大の洪水の時代にイギリスを離れた後に直面批判にカリブ海で彼の休暇を短くカットした、機関の広報担当者は発表しました。

英国環境庁の議長、フィリップ・ディリーは、原因で彼は、近年で最大の洪水の時代にイギリスを離れた後に直面批判にカリブ海で彼の休暇を短くカットした、機関の広報担当者は発表しました。

 

 

ロンドン(スプートニク) - 北西イングランドは12月初め以来、大雨や嵐に直面しています。いくつかの60,000世帯が月の最初の日内の電力を失い、休日を超える新しい嵐が7,000家に電気をシャットダウンします。

 

地域で困難な状況にもかかわらず、災害の影響を克服するための責任がある機関の長は、鋭い批判を誘発する、バルバドスでの彼の家族とクリスマス休暇を過ごすためにイギリスを去りました。

ディリーは彼の休暇を短くカットし、国の北部の洪水の影響を受けたものを訪問することを主な目的とイギリスに戻るために設定されている、広報担当者は語りました。

広報担当者によると、ディリーはすでに今月地域を訪問し、災害管理のための彼の代議員を残しています。

関連

英国軍が展開し洪水に見舞わノースウエスタンカントリーの人々を救うために
洪水がクリスマス旅行を混乱させるとして嵐エヴァのためのイギリスのGov'tの中括弧
腕を間違って手に落ちる武器につながると中東をフラッディング英国
タグ:
洪水フィリップ・ディリーイギリス

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバマ政権の... ロシアは 残し... »
 
コメント
 
 
 
senset@biuf.com (sewa genset)
2016-03-07 19:43:25
有益な情報とまあ、非常に良いポスト。私は本当にあなたが知識と情報の立場からこれらのトピックに近づくことを感謝しています。これが初めてですが、私はあなたのサイトに訪問し、あなたのファンになりました。あなたがブックマークしています。投稿に保管してください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。