goo

大臣:イラン、クロアチアの相互協力を拡大することを決議

2017年6月30日午前6時16分

大臣:イラン、クロアチアの相互協力を拡大することを決議
テヘラン(FNA) - イラン労働大臣アリRabiyeeはテヘランとザグレブは、二国間関係を拡大するために関心を示していることを発表しました。

「両国は、すべての分野での協力を強化することに熱心である」とRabiyeeは語りました。

イラン労働大臣は、その間、クロアチア側はイランの異なる経済分野への投資に興味を持っていると述べました。

Rabiyeeはクロアチアへの彼の最近の訪問を指摘し、そしてシニアイランとクロアチア当局は異なる訪問中に建設的な会談を開催してきたことを述べました。

月下旬の関連する発言で、テヘランの会議でイランの議会スピーカーアリ・ラリジャニとクロアチア代表取締役社長コリンダ・グラバル=キタロヴィッチは、二国間の貿易や経済関係の更なる広がりの必要性を強調しました。

「イランとクロアチアは、その経済協力の見通しを広げるためにテヘランと世界の大国の間で2015年7月の核取り引きが提供するすべての可能性を使用する必要があり、」ラリジャニは語りました。

イランの議会のスピーカーはイランとクロアチアが自分の経済関係のレベルを向上させるための時間が今熟していることを強調しました。

「両国は経済・貿易関係を強化するために、すべてのポテンシャルを活用する必要があり、」ラリジャニは語りました。

Kitarovicは、彼女の部分のために、両国は経済的、文化的球で良い関係を確立することができるという希望を表明し、かつ、追加「クロアチアは、鉄道の開発、造船、エネルギー、食品産業、運輸、観光で良い経験を持っています。」

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロリストは... シリア軍はISI... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。