goo

全世界の安全保障にTakfirismの脅威:イランの国防相

全世界の安全保障にTakfirismの脅威:イランの国防相

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された イラン

2016年12月27日(火曜日)



Takfiriテロは世界中のすべての国の安全保障に脅威をもたらし、イランの国防相准将ホセインDehqan氏は述べています。

「Takfiri電流がイラクとシリアに限定されるものではなく、世界全体のセキュリティを脅かし、「Dehqanが明らかにしました。

「イランは、独自のセキュリティとして、地域の安全保障に関しては地域の不安は世界全体のセキュリティを危険にさらすだろうと考えている」と彼は付け加えました。


彼は、国連に世界への暴力と過激主義(WAVE)と呼ばイラン大統領ハッサンロハニの提案はイスラム共和国であることを示したと述べ、「世界のセキュリティを絶滅の危機に瀕している現在の戦いの旗手。」

2013年に、イランの大統領ロハニは国連総会での演説の中で過激主義に対する国際的な取り組みの輪郭を提案しました。WAVEとして知られているその提案は、2013年12月にテキストを採用した総会での決議の形で起草し、提出されました。

他の条項の中で、解像度は「地域社会の中に暴力的過激主義や差別の原因を議論し、これらの原因に対処するための戦略を進化させるために指導者の努力を奨励しています。」

防衛大臣は、さらに暴力は世界中で打ち消されていない場合は、国際的な安全保障が脅かされることを強調しました。

評価:5を読む60 2016年12月27日(火曜日 ) に変更された最後の
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  レバノンのFM... イラン、P5 +... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。