goo

イスラエルはシリアの防空システムを「破壊する」と脅します

2017年3月20日 - 1131ビュー

 

イスラエルはシリアの防空システムを「破壊する」と脅します

 137 七〇から九VERSION株式のVERSION VERSION     

 
 216
アヴィグドール・リーベルマン。 出典:REUTERS

アヴィグドール・リーベルマン。出典:REUTERS

シリア軍が不法国にターゲットに対してストライキを実施するイスラエルの戦闘機に対して地上対空ミサイルを打ち上げた後、イスラエルの国防相アヴィグドール・リーベルマンは、シリアの防空システムを破壊すると脅しました。

「シリア人たちは少しもためらうことなく、それらを破壊する私たちの飛行機に対する彼らの防空システムを使用する次回は、「イスラエルの時間が引用符で囲まれた  イスラエルの公共ラジオにリーバーマンの声明を。

イスラエル空軍はイスラエルのネタニヤフ首相によると、容疑者はヒズボラに属するいくつかの目標を達成、前金曜日シリア空爆を行いました。

しかし、イスラエルの空爆は遠くシリア・イスラエルまたはイスラエル・レバノン国境から配置されているパルミラの古代都市の近くに送達しました。パルミラは、政府軍、シリア軍の主に戦闘機三月にして以来、ISISテロリストグループ以前から解放された大規模な操作行ってきたその田舎でのテログループに対してを。

イスラエルのアクションに応じて、シリア軍は、S-200地上対空ミサイルを立ち上げ、1イスラエルの戦闘機が撃墜されたと別の一つは、それらに見舞われたと主張しました。イスラエル国防軍はイスラエル側からのいかなる損失がなかったことを主張しましたフォト証拠によれば、少なくとも1つのミサイルはイスラエルのアローミサイル防衛システムによってインターセプトされました。

ISISはシリアとイラクでの崩壊に向かっているように、様々な地域および世界の電力は、中東における電力の新たなバランスの形状を描画するための努力を強化します。イスラエルの行動は、このような状況の一例です。

 137 七〇から九VERSION株式のVERSION VERSION     

 
 216

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Harakatヒズボ... アルJaafari:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。