goo

西は宣伝を控えた場合、ロシアはシリアの政治的解決にのみ可能と言います

 

西は宣伝ショーをステージングでの試みを控える場合シリアに関する国連安全保障理事会の有効解像度は、可能であろう製図、ロシア外務省の情報・プレス部門が明らかにしました。

「私たちは、パートナーは10月8日に見られるような宣伝ショーを上演することではなく、国連安全保障理事会の文書から実用的なリターンを達成し、妥協を検索しないように最初から決定された場合、我々は効果的に生産するために管理することが確実なすべての安全保障理事会のメンバーに受け入れ案は、「ロシア外務省はフランスとロシアの決議案をプールするためのドイツの呼び出しに応じて語りました。

「ロシアは常に実用的な付加価値をもたらすと速やかにシリアでの紛争を終結し、テロの脅威を根絶するために寄与することができる取り組みを議論するための準備ができている、「外務省は一方で、まだ組み合わせたテキストを参照する機会がなかったと付け加えました詳細をせずに主導上の任意のコメントをすることは不可能でした。

 

ドイツ外務省、数日前にアレッポの周りの敵対行為に終止符を打つためにシリアに国連安全保障理事会のフランスとロシアの決議案をマージするための提案で出てきました。ドイツ外務省の副報道官、Sawsan Chebliように、問題となっている点が国連安全保障理事会の支持を獲得し、シリアで地獄に終止符を打つことになる1を生成するために2つのドラフトを結合する方法を考案することであると言いました。

出典:タスニュース。

読み取りも  軍事:北の浜で殺さ以上100ジハード主義の反政府勢力を
前の記事の交渉が進行中で東アレッポを放棄します
次の記事بدءالتحضيراتالنهائيةلاخراجمسلحيالهامةوقدسياإلى إدلبودخولالجيشالسوريللمنطقة ..التفاصيل
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク軍は重... ロシア議会は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。