goo

アレッポシリア軍との衝突で死亡29テロリスト

2016年10月16日9:38
シリア親政府軍兵士は、彼らが10月6日、2016年(AFPによる写真)にアレッポの反政府勢力-開催ブスタンアル・バシャ周辺に進むと見られています
シリア親政府軍兵士は、彼らが10月6日、2016年(AFPによる写真)にアレッポの反政府勢力-開催ブスタンアル・バシャ周辺に進むと見られています

シリア軍の部隊とその同盟国は、それらの数十を殺し、アレッポの四面楚歌の州で外資系テロリストを従事しています。

シリアの公式サナのニュース機関は衝突も負傷した37人を残したことを追加し、29テロリストがMajbal BarijとMasakenイブラヒムのアレッポの地域で戦闘中に殺害されたことを日曜日に報告しました。

同様の衝突がまた死んHarakatヌールアルディンZinki AL-恐怖の衣装との軍事司令官を残して、他の場所アレッポTarabで勃発しました。役員はまた、アブAushとして知られているオマル・アル・シェイクと同定されました。

一方、シリア軍は、それが丘と浜の北の端にある墓地の制御権を奪うことに成功したと述べました。

これとは別に、テロリストと提携ニュースサイトは、アレッポの郊外にあるアブ・オマール、サウジ担保Ahrarアル・シャムテロリスト集団の司令官、と彼の兄弟アブQassimの殺害を報告しました。

また日曜日に、Takfiri Daeshテロリストグループは、ホムスの東端にアブ・アル・アラヤ村でのモルタルのシェルを発射しました。

三シリアの市民は、いわゆる自由シリア軍の制御下である北部アレッポでMazra'atシャヒンに消えた即興爆発装置(IED)の後に命を失いました。

アレッポ、シリア第二の都市は、その最前線の戦場なって、東に西および外資系テロリストで政府軍との間で分割されたままになります。

過激派はA'zaz、北部アレッポの田園地帯、シリア、10月11日、2016年(ロイターによる写真)に向かって自分の車を運転します

アレッポで別の開発では、トルコ主催の過激派は伝えTakfiri Daeshテロリストグループからアレッポのシリアの北西部州の象徴、重要な町の制御を取りました。

人権のためのいわゆるシリアの天文台は、過激派は、約40キロ北東アレッポの南トルコとシリアの国境の10キロの周りに位置Dabiq、およびソーランの近くの村を撮影していたことを日曜日に発表しました。

9月22日、シリアは、戦略的な都市の東部を占めるテロリストを駆逐することを目的とアレッポでの新しい軍事作戦の開始を発表しました。

シリア軍のキャンペーンはロシアと米国の仲介、3日休戦後に来た、シリア全体の終わりに来ました。

ダマスカスは、うわさによればDaeshを戦っている米国主導の連合、後に契約を延長することを拒否した死者80以上のシリア軍を残して、いくつかの100他の人が負傷し、DayrアルZawrの東街の近くシリアの軍事基地を押すことで合意に違反しました。

シリアは過去5年半にわたり外国主催の闘争によって把持されています。

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 過去24時間で... NATOの加盟紛... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。