goo

フィリピンは「もはやEUからの助成金を受け入れないだろう」

フィリピンは「もはやEUからの助成金を受け入れないだろう」

2017年5月18日午前15時40分
 

 

フィリピンはもはや、欧州連合(EU)からの助成金を受け入れないだろう、マニラへのEUの代表団は、彼の致命的な麻薬戦争のその批判の上に社長ロドリゴ・ドゥテルテから繰り返しtiradesを以下、述べています。

「フィリピン政府は、彼らはもはや新しいEUの補助金を受け入れない(だろう)ことを私たちに伝えている、」代表団は短い声明で述べています。

決定はフランツ・ジェッセン、マニラへのEU大使によると、2.5億ユーロ($ 278百万円)の価値助成金に影響を与えます。

フィリピン政府当局者は、直ちに財務部門文は木曜日に、後に発行されるだろうと言って、コメントしませんでした。

Duterte、72は、繰り返し数千人の命を主張し、人類に対する犯罪の批評家からの警告につながっている彼の麻薬戦争を非難するためにヨーロッパの議員やEUを批判しています。

2017年3月12日に撮影したこの写真は、マロロス市、ブラカン、マニラ北部の葬儀中に疑惑の薬物使用者の棺の周りに集まる親戚を喪示しています。(AFP別)

ドイツ政府はまた、昨年は、彼の麻薬戦争の間に類似点を描き、ナチスドイツの指導者アドルフ・ヒトラーのホロコーストDuterte後に懸念を表明しました。

「ヒトラー三万人のユダヤ人を虐殺しました。今(フィリピン)300万麻薬中毒があります。私は彼らを虐殺させていただき、」Duterteはホロコーストで殺された人々の数を過小評価、と述べました。

Duterteは、後にヒトラーの参照のために謝罪したが、彼は中毒者を殺すために望んについて「強調」と述べました。

Duterteは、簡単に麻薬密売や中毒者の数万人を殺すことで犯罪を終わらせることを約束した後、昨年の大統領選挙に勝ちました。

Duterteは6月末に就任した、すぐに薬に彼の戦争を開始しましたので、警察はおよそ2700人が死亡報告しています。

およそ5,700他の暴力的な死が調査中である間、不明の加害者は警察のデータによると、1,800人以上の人を殺しました。

一部は麻薬戦争のアメリカの批判に反応して、Duterteはまた、伝統的な同盟国米国とフィリピンの関係を緩めました。

彼は麻薬戦争を支持し、フィリピンへの投資と援助の価値は数十億ドルを提供することで、経済関係を深めるように努めた中国を、受け入れ代わりにしています。

Duterte、自称社会主義は、また、ロシアとの暖かい関係を築いており、プーチン大統領を満たすために来週モスクワに移動します。

(出典:AFP)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 国のシーア派... 穏やかな、イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。