goo

ロシア、シメリアのHmeymim基地を維持するために毎年335,000ドルを使う

ロシア、シメリアのHmeymim基地を維持するために毎年335,000ドルを使う

 
Hmeimeem
Hmeimeem

ロシアのニコライ・パンコフ国防副大臣は、モスクワはシリアでのHmeymim基地の維持管理に毎年2千万ルーブル(335,402米ドル)以上を費やすと述べた。

PNCovは、ロシアはシリアのHmeymim基地の維持管理に毎年2千万ルーブル(335,402米ドル)以上を費やすことを期待している、とPankovは金曜日に述べた。

ロシア連邦議会の下院であるデュマ国務長官は、同日午後、ロシア・シリアのロシア空軍グループを延長した可能性のあるハミムムに49年間拘束した。1月に発せられた議定書は、軍人、戦闘車両、財産の配備を規制している。

「議定書実施の年間経費は2千万ルーブル近くで、防衛省の規定によれば、今年以降の連邦予算から配分される」とPankov氏は述べ、議定書には同意しなかった追加費用。

ロシア航空グループは、2015年にシリアのラタキア近くのHmeimimの空軍基地に配置され、ISILテロリストグループに対するロシアの軍事作戦の戦略的中心地として機能した。

ソース: Sputnik

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IOFは2日目の... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。