goo

ユネスコはアルクドス、アル=アクサー・モスクへのユダヤ人の接続を拒否します

ユネスコはアルクドス、アル=アクサー・モスクへのユダヤ人の接続を拒否します

 
アル=アクサー・モスク
アル=アクサー・モスク

国連ユネスコ本体はユダヤ人とアルクドス(エルサレム)とAl-アクサの間のすべての接続を拒否し、パレスチナ国家によって出す決議を可決しました。

24カ国がイニシアティブをサポートし、6がそれに反対票を投じながら、セルビア・トルクメニスタンなどの投票、棄権26カ国がありました。ない、単一の欧州の国が主導に投票していることに留意すべきです。

最初はフランス、スウェーデン、スロベニア、インド、アルゼンチン、およびトーゴの国は、ユダヤ人がエルサレムに接続されていないが、最終的に投票を棄権することを確信したという決議に投票するつもりでした。

米国、英国、リトアニア、オランダ、エストニア、ドイツはパレスチナ裏打ちされた決議案に反対票を投じました。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今シリア戦争... なぜならプー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。