goo

シリアのミサイル操作の通知を受け、イランは述べています


米国に死を、米国に死を、(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 


テヘラン - イラン外務省は、シリア政府が東部シリアのイスラム国家の拠点にミサイル攻撃の「通知」していることを明らかにしました。

後期日曜日に、イランは6月7日にテヘランでjihadists'致命的な攻撃の報復シリアのイスラム国家目標にミサイルを発射しました。 

「(ミサイル攻撃の)正当なシリア政府に通知した、致命的な打撃をテロリストグループとデイル・アル・ザーで本社に配られた、」省のスポークスマンバウラム・カッセミ ISNAに語りました。  

「本拠地とtakfiriテロリストの本社のミサイル攻撃は、単に 『』ソフトスラップ 『』や地域の実態とその境界を理解するために、これまで失敗している人たちを目覚めさせるために警告した、」外務省当局者は述べました。 

「私たちは何度も述べてきたように、私たちは私たちの安全と安定を守ること自由に感じ、そしてテロ、不安や不安定性を含むように私たちの一番外側を尽くします」と彼は付け加えました。 

ミサイルは、ISIS自殺自動車爆弾の部位を標的 

六面対面ミサイルがシリア東部デイル・アルZourエリア内のコマンドセンターでイラン西部の拠点、物流拠点や自爆自動車爆弾工場から日曜日に開始された、イスラム革命防衛隊(IRGC)は月曜日に言いました。 

ミサイル攻撃は、イランの1980年に国のイラク侵攻以来、地域で最初の直接の軍事移動、およびイランの忍耐をテストしようとしている地域のライバル、主にサウジアラビアに最強の信号です。  

イランはテロとの「本物」の戦いを求めて

外務省のスポークスマンはまた、テロとの「本物の戦い」で手に参加するために、すべての国に呼びかけ、世界への暴力と過激(WAVE)のためテヘランのプッシュを更新しました。 

2013年12月には、国連総会は圧倒的暴力と過激主義を非難するために世界中のすべての国々に呼びかけ社長RouhaniのWAVE案を、承認する投票しました。

ミサイル操作をバックアップ、外務大臣モハマッド・ジャバッド・ザリフつぶやいた:「イランのミサイル能力は合法的な自己防衛のために、市民を保護&ISISと過激派テロを根絶するための共通のグローバルな戦いを進めます。」  

攻撃はイランの国会で6月7日ツイスト攻撃と18人が死亡し、56人が負傷イスラム革命アヤトラ・ホメイニの創立者の霊廟の後に来ます。 

イスラム国家は攻撃のために信用を取りました。 

イランは、間接的にサウジアラビアと米国での疑惑の指を指摘しました

IRGCは、ミサイル攻撃を言って、テヘランでのISISの襲撃のための報復で行われた発表し、「イラン政府は、ロンドンやパリではありません。」 

テヘランの攻撃に続いて、Zarifはつぶやいた:「恐怖-スポンサー独裁者が祖国に戦いをもたらすために脅かすプロキシは、主人が最も軽蔑何を攻撃する:。。民主主義の座席を」 

つぶやきはリヤドには、イラン内部の地域影響のための「戦い」をもたらすだろうと述べ月にサウジアラビアの副皇太子、モハメドビンサルマン・アル・サウド、によって行われたコメントは、を参照してくださいに見えました。

それはテヘランの軍事行動は、シリア危機の平和的終わりをもたらすために、ロシア、トルコ、イランで撮影したイニシアチブをアスタナの和平交渉に影響を与える方法を見られるように残っています。 

AK / PA 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国がRaqqah... リーダー:イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。