goo

イラクHashdアル・Shaabiは、致命的な米国の攻撃に対応するために誓い

イラクHashdアル・Shaabiは、致命的な米国の攻撃に対応するために誓い

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - イラクの人気の動員軍は、またHashdアル・Shaabiとして知られ、ボランティアの力が移動するために破砕応答を行いますと言って、米軍によってその位置に新鮮な致命的な攻撃を嘆きました。

サイイド・アル・Shuhada旅団、HashdアルShaabiの分派は、月曜日の声明の中で、その位置に米国の砲兵攻撃はその軍の「多数」、アラビア語Alsumariaが死亡し、負傷したと述べています報道機関が報じました。

米国の「犯罪者の力は」重く殉教につながったと戦闘機の多数の負傷イラクとシリアの間で共通の境界に沿ってサイイド・アル・Shuhada旅団の位置を砲撃、声明は述べています。

「我々は、この動きは罰を免れるないことを宣言し、」声明をお読みください。

「我々はシリアとイラクの一般的な国境を守りたい、」ステートメントは、威厳のあるレジスタンス戦線を殺害し、弱体化のその邪悪な目的を追求している米国は、これらの国境に投資を奪われるべきであることを追加し、強調した。

Hashdアル-Shaabiは、イラクでTakfiri ISISテロリスト集団の出現後に形成されたシーア派とスンニ派の戦闘機のグループです。ISISの過激派がシリア北部のスワスをキャプチャした後、2014年の夏に北部と西部のイラクで迅速な進歩をした。

首相ハイダーアル・アバディは、3年前にイラク北部を通じたスイープ以来、テログループの最大の敗北をマーク、9ヶ月の戦いの後に7月10日にモスルでISISの勝利を宣言した。

モスルの剥奪、イラクでのISISの支配権をに縮小されました主に農村、砂漠地帯。



/ 257


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ISISのテロリ... 土曜日LIVE ST... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。