goo

クレムリン:まだ新しい米国の制裁へのロシアの対応を決定する取締役社長

2017年7月26日午前5時44分

クレムリン:まだ新しい米国の制裁へのロシアの対応を決定する取締役社長
テヘラン(FNA) - クレムリンスポークスマンドミットリー・ペスコブ衆議院で通過した法案に応じて、米国に対称的制裁を課すロシア上院議員の提案が理解できる、しかし、最終的な決定はまだ大統領がなされるべきであること発表しましたプーチン。

「ロシアの大統領は、外交政策の決定を行い、そして私たちがあればお知らせしますし、それらが採用されている場合。他のすべてのステートメントは非常に理解している、」PeskovはRIA通信社は報告し、記者団に語りました。

「反応は明らかであるように、我々は、非常に非友好的な症状について話している、」と彼は付け加えました。

「これまでのところ、我々は我々が先にスキップしません。まだかなり何も言うことはありません、」Peskovは法律にそれに署名するか、またはそれを拒否するのいずれかに米上院が法案を可決するために、米国大統領のドナルド・トランプの必要性を理由に、と述べました。

クレムリンは慎重に分析した後、新たな抗ロシア制裁法案への反応を策定する、Peskovは付け加えました。

「いずれにせよ、これまで私たちの態度は慎重に分析した後に処方されるであろうと決定は間違いなく国家元首、プーチン大統領によって取られる、」クレムリンスポークスマンは強調しました。

「今、私たちはロシア米関係の観点とその開発の見通しから、ニュースは非常に悲しいであると言うことはできない、と国際法と国際貿易関係の観点からもあまり期待はずれ、」Peskovを強調しました。

ブリュッセルはEUの利益を意味するものではありません「アメリカ第一」のアプローチが最後に来ることができますと言って、ロシアに対する新しい米国の制裁措置で反撃しています。ドイツとフランスはまた、制裁の新しいセットに反対を表明しています。

火曜日に米国議会の下院は、ロシア、イラン、北朝鮮に対する一方的な米国の制裁を強靭にする法案を可決しました。

419人の議員の合計に対してわずか3票で、法案を支持しました。

文書は、それが民主党と共和党の両方から幅広い支持を楽しんで上院に渡されます。

議会によって承認された場合、法案は、米大統領ドナルド・トランプに転送されます。米大統領が法律にそれに署名した場合、それだけで別の法律を採用することにより、制裁を削除することも可能です。米政権は、独立して制裁を解除する権利を持っていません。

米国の指導者は、以前の文書に署名するために彼の準備を表明しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラはレ... 米国の外交ブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。