goo

イランのDMは、テロリストを支援する、作成するためにワシントンを爆発します

イランのDMは、テロリストを支援する、作成するためにワシントンを爆発します

  • ニュースコード:813211
  • 出典:FNA

イランの国防相准将ホセインDehqanは地域で、特別にISIS、テロリストグループを作成、支援と育成のためにワシントンで激しく非難しました。

(AhlulBaytニュースエージェンシーは) - イランの国防相准将ホセインDehqanは地域で、特別にISIS、テロリストグループを作成、支援と育成のためにワシントンで激しく非難しました。

「全世界は本日、ISIS Takfiriテログループは地域・国際安全保障に対する最大の脅威であることを受け入れている、「一般Dehqanは火曜日にテヘランのフォーラムに対処する、と述べました。

米大統領ドナルド・トランプは、元米政権がTakfiriテロを設立したことを認めていることに注目し、彼はそのすべての力を持つテロリスト集団と戦っており、テロそのものの被害者となっているテヘランに対するテロ疑惑を上げるためにワシントンを激しく非難しました。

一般Dehqanはまた、イランに対する連合を形成するための支援を結集するためにイスラエルの試みと呼ばれ、そのような努力は聖なるクドゥスのパレスチナの原因と解放をサポートしているからテヘランを説得しませんと述べました。

11月に関連する発言で、イラン国会議長アリ・ラリジャニは、領域内のテロリストグループを作成し、支援するため、米国、イスラエル、特定の地域諸国を非難し。

「今日、米国とシオニスト政権は、作成を支援し、地域でのテロのストリームをサポートし、特定の地域諸国の政府もこの疫病に苦しんでされているされていることを示す正確な知性があり、「ラリジャニはテヘランで述べています。

イランのスピーカーは、地域の混乱やテロの広がりがシオニスト政権が存続するための最良の条件を作成すると述べました。


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国主導の連... 放火攻撃対象... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。