goo

英国では、「非常に多額」Brexit法案に直面している欧州委員会の責任者に警告します

火曜2017年2月21日10:午後3時
欧州委員会会長ジャン=クロード・ユンカーは、2月13日にブリュッセルの欧州委員会で記者会見に対処し、2017年(AFPによる写真)
欧州委員会会長ジャン=クロード・ユンカーは、2月13日にブリュッセルの欧州委員会で記者会見に対処し、2017年(AFPによる写真)

欧州委員会会長ジャン=クロード・ユンカーは、イギリスが28-メンバー圏を残すために「非常に多額」法案を支払わなければならないことを警告しています。

火曜日にベルギーの連邦議会に言えば、欧州委員会の責任者はBrexitがイギリスのお金顕著量と長いプロセスを要すると述べました。

「これは私たちが出口条件で、英国と欧州連合(EU)との関係の将来のアーキテクチャに同意するために何年もかかるだろう難しい交渉になるだろう "ユンカーは言いました。「英国は知っている必要があります - そして、彼らはすでにそれを知っている - それは割引またはゼロコストでできないことを...英国は、彼らが公約を尊重することが期待されるそしてそう法案、少し粗くそれを言います。 、非常に多額になります。」

ユンカーは何年も問題は敵意なしで、ヨーロッパへの英国の貢献に感謝しながら、解決されるべきであることを強調し、手配をするために必要とされるように合意に達するための2年間の期限が満たされることは非常にそうであることを指摘しました。

「私たちは、私たちのイギリスの友人たちは欧州統合の開発を継続することを理解する必要があります...ない敵対心を完全に私たちの心を持つが、大陸は英国に多くを負っていることを知って私たちの業務を決済する必要があります」欧州委員会の会長は締めくくりました。

英首相テレサ・メイ(写真上)は、EUは英国がBrexit交渉が開始したらブロックを終了する契約に到達するために18ヶ月未満であろうと警告した2019年3月にBrexitプロセスを開始し、それを完了することを約束しました。

6月23日に開催された画期的な投票では、英国の有権者の約52パーセントは、以上の1700万市民にのぼる、EUを残すことにしました。

 
コメント(5
パットAherne 2時間前
英国はそれ自身のガチョウを調理したように聞こえます。お気の毒に。
ディフェンダー3時間前
欧州はギリシャよりも強盗に少し難しく英国を見つけるかもしれません!
Vahed 3時間前
心配しないで、彼らは何世紀にもわたっていたとして、彼らは他の国から必要なリソースを盗みます。
レイ> Vahed 1時間前
JJ 4時間前
どのように欧州委員会会長ジャン=クロード・ユンカーは、いくつか持っていると思います
塗装イギリス国旗と彼の頭の上にも置かれ、英国製ミサイルの土地を
彼らに?英国はEUの何も負っていません。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国が支援す... 北京は米国の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。