goo

クルド労働者党(PKK)の過激派は、1人のトルコの部隊を殺害

2017年6月20日短いURLを取得します。

0 7231

クルド労働者党(PKK)の過激派は、1人のトルコの部隊を殺害し、トルコ東部の軍事車列への攻撃で6以上が負傷している、地元メディアはトルコの参謀でソースを引用し報じ。

トルコ空軍のF-16戦闘機
©AP写真/アナトリア、ケナン・ガーバズ
モスクワ(スプートニク) - トルコ東部の軍事車列への攻撃では、少なくとも1人のトルコの兵士が殺害されたと6が負傷は、クルド労働者党(PKK)の過激派によって行わ。

過激派は後半月曜日にHakkariのからヴァン県への途中で船団を攻撃するためにロケットランチャーを使用し、アナドル通信社が報じました。

PKKはトルコのテロリストグループとして指定されています。アンカラとPKKの間で緊張が原因容疑者PKKメンバーが犯したテロ攻撃のシリーズに7月の停戦が崩壊した2015年にエスカレート。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米 賞 $ 185 ... イスラエルは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。