goo

Houthi軍は、国境通過に近いサウジアラビア軍の車列に対する大規模な待ち伏せを行う40+殺し

Houthi軍は、国境通過に近いサウジアラビア軍の車列に対する大規模な待ち伏せを行う40+殺し

することによりリースファデル - 15/10/2016
 

SANAA、イエメンは(20:25) - Houthi力は、プロセスに40以上の兵士を殺害し、負傷、土曜日上のAl-Boqaの国境通過に近いサウジ軍に対する大規模な待ち伏せを行いました。

イエメン共和国防衛隊の公式メディアページによると、Houthi攻撃は3戦車や機関銃を搭載されていた6装甲トラックを含む、少なくとも9の車両が破壊された破壊されました。

この待ち伏せのビデオ映像は、ヒズボラのメディア翼によって捕獲されました。それはHouthi軍がサウジ軍を攻撃した瞬間を示しました。

 

 

今日の待ち伏せは、イエメンの紛争に介入し、後者の最初以来、サウジ軍に対するHouthi力によって行わ最悪の攻撃の一つでした。

読み取りも  ビデオでは:イエメンの戦闘機はジザンでのサウジ軍を待ち伏せ
前の記事地図更新を:シリア軍が進むようアレッポのための戦いは激しさを増しています
次の記事フーシとサウジ軍が車列を待ち伏せしていた:死んだ数十(+ VIDEO)

リースファデル

編集長 近東総務経済学の専門店。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は北... 独占ソースニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。