goo

ロシア上院議員はシリアへの空気力の永久的な展開をバックアップ

ロシア上院議員はシリアへの空気力の永久的な展開をバックアップ

 
 
ロシア上院議員は、中東での電力のモスクワの投影を固め、シリアの国の空軍の永久的な展開を可能にする協定を批准しました。

百五十から八ロシア上院議員は1上院議員は棄権して、水曜日の投票時にKhmeimimでシリアの基部に永久空軍の背後に彼らのサポートを推力。

ロシアの空軍・グループのみ防衛目的のためにシリアに配置され、第三国を標的としない、「ヴィクトルオゼロフ、連邦院で国防委員会の議長は、投票後RIA通信社に語りました。

オゼロフは、決定はロシアの"マークを追加、実質的な入力シリアの情勢を安定させるための国際的な取り組みへ」を。

「私は、我々はグローバルな問題との関連で[条約]を考慮し、シリアと中東のみならず、世界においても、ロシアのポジショニングの新しい品質について話すべきであると考えている」 Frants Klintsevich、参院のの副椅子国防と安全保障のための委員会は、声明の中で述べています。

「我々は他の人が行うよりも他の国の大きさより少ない軍事施設の受注、特にNATOのメンバーを持っています。それは海の低下だ」と彼は付け加えました。

先週の金曜日下院は条約を批准するために全会一致で可決しました。

条約は、ダマスカスでは2015年8月26日に署名されてシリアの継続的なロシアの操作のための法的根拠を提供しました。

続きを読む
シリアHmeimim空軍基地の滑走路にロシアのSu-24 aircaft。 ©マクシムBlinov

文書によると、ロシア空軍はその司令官の命令で行動し、シリア当局に準拠します。

「武器、弾薬、機器及びその人員の安全性と寿命を確保するためにロシアの航空グループのタスクを実行するために必要な材料は無償でシリアにインポートされ、「文書は述べています。

それは外交使節団の場合のようにロシアの担当者は、免疫性を保証されることを追加します。

私は、我々はグローバルな問題との関連で[条約]を考慮し、シリアと中東ではなく、世界でだけでなく、ロシアのポジショニングの新しい品質について話すべきであると信じて Frants Kilntsevichを担当上部チャンバーの副椅子」防衛・安全保障、声明で述べています。

Khmeimim空軍基地に建設工事や軍事ハードウェアの再配置はその前に見かけ週間であったがシリア・アラブ共和国ロシアの軍事作戦の公式の開始は、2015年9月20日でした。

操作は、ロシアが黒海と地中海を横断物資を輸送船の数十で、現代の歴史の中で実施していることを物流面で最も困難です。

ロシアはダマスカスからの要求に応じて、シリアへの戦闘機と支援部隊を展開しました。述べた目標は、可能性が高い民族や宗教的少数派の大規模な粛清をもたらし、潜在的にロシアを脅かし、テロの温床に全国になったであろうシリア軍を圧倒テロ勢力を防ぐためでした。

続きを読む:モスクワはロシアの海軍基地の防衛のためにシリアにS-300ミサイルシステムを提供し、

目標はロシアのプーチン大統領は、いくつかの軍の撤退を命じた後、2016年3月によって達成と考えられました。残りの戦闘機はシリア政府軍のための空気のサポートを提供し続けました。彼らの最大の勝利は、パルミラの歴史的な街同月の解放でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国とは異な... シリア、イラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。