goo

米国主導の連合は、罪のない人々を殺し続けます。デリゾールで虐殺

米国主導の連合は、罪のない人々を殺し続けます。デリゾールで虐殺

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - 米連合は、Al-Mayadeenの大都市の近くに3つの村を爆撃した後デリゾール庁舎内の別の大虐殺を行いました。

シリア政府筋によると、米国の連合は、いくつかの民間人が死亡、その結果、農村部のアル・Mayadeenにアブ・ハマム会長、アルKashakiyah、およびBadiyaの村を爆撃しました。

米国によるこの最新の虐殺はクルド主導シリア民主軍(SDF)を支援しながら、彼らはRaqqa市で43人の民間人を殺害したわずか数日後に来ます。

シリア政府はRaqqa国立病院の意図的な爆撃以下、先週、国連で米国を呼びかけ- 10+民間人が殺されました。

米国はこれらの非難に応答していません。




/ 298


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地図:ISISは... サウジの包囲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。