goo

イスラエルの兵士は一晩襲撃で20人のパレスチナ人を拘留します

イスラエルの兵士は一晩襲撃で20人のパレスチナ人を拘留します

  • ニュースコード:813201
  • 出典:Ma'an

イスラエル軍が占領さ西岸と東エルサレム全体で一晩襲撃で少なくとも20人のパレスチナ人を拘束し、イスラエルとパレスチナの源は言いました。

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - イスラエル軍が占領さ西岸と東エルサレム全体の一晩の襲撃で少なくとも20人のパレスチナ人を拘束し、イスラエルとパレスチナの源は言いました。

パレスチナ囚人の社会(PPS)は、イスラエル軍が占有西岸のナブルス地区にブルカから教えるの村からKayidアル・ヒンディー語とAdhamアルShaerを拘束していると述べました。

イスラエル軍報道官は3人のパレスチナ人の合計はブルカで1に加えて、テルに抑留されていたと述べました。

ラマラの中央西岸地区では、PPSは、イスラエル軍は、アル・アマリ難民キャンプで、Zuhdi TheibアブShushaと彼の息子ムハンマド、22、ファディ、23、Ihab、20、およびBahaa、17を拘束したことを報告しました。

ローカルソースは、衝突がイスラエル軍は、ローカルの若者で催涙ガスやゴムでコーティングされた弾丸を発射して、アル・アマリに夜明けの急襲の間に勃発したと述べました。

パレスチナのセキュリティソースはイスラエル軍はまた、月曜日の夜にラマラ近くの軍の検問所でアフマドイマドAwadallahを拘束していると述べました。

ベツレヘムの南西岸地区では、PPSは、イスラエル軍がアル・Khaderの村から、Shaherマフムード・イッサ、22と彼の妹Saja、19を拘束したことを報告しました。

PPSはまた、イスラエル軍はそれらを識別することなく、占有東エルサレムで8人のパレスチナ人を拘束していることを述べました。

エルサレムエリアShufat難民キャンプで地元の人々は、イスラエル軍は、ハムザ・アル・Malihiとネーダーアル・マスリを拘束していると述べました。

イスラエル軍は、2017年にはこれまで国連が2016年に西岸で95毎週襲撃の平均を記録するとともに、近毎晩パレスチナ自治区全体で拘留襲撃を実行し、平均して100毎週襲撃

」囚人によれば、人権団体Addameer、6500人のパレスチナ人は、1月としてイスラエルの刑務所に拘留されました。


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シェイクカセ... 写真:パレス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。