goo

イスラエルの首相はレバノンのヒズボラの状態の上にレバノンの人々をターゲットにするための呼び出し

2017年3月14日午前2時53分

イスラエルの首相はレバノンのヒズボラの状態の上にレバノンの人々をターゲットにするための呼び出し
テヘラン(FNA) - 極右のイスラエル大臣は、レバノンの民間人がレバノンのヒズボラの上昇政治的動揺を超える将来の戦争での直接の標的でなければならないと述べました。

イ スラエルがレバノンに対して起動します次の戦争が戻っ「中世」に国を取る必要があり、国の民間人をターゲットにする必要があり、極右イスラエルの教育大臣 ナフタリ・ベネットは、政治的なシーン内ヒズボラの台頭を超える週末表現する心配かけて言いましたレバノンでは、テレスールが報告されました。

「今日、ヒズボラは主権レバノンに埋め込まれています。これは、政府の一部と、社長によれば、また、その治安部隊の一部です。」

ベネットは「レバノンの防衛の大部分「ヒズボラがあったと言って先月エジプトのメ ディアにレバノンの新しく選出された大統領ミシェル・アウンによって行われたコメントに言及していたし、彼の政府は限りイスラエルが土地を占有していると して「抵抗群を武装解除しようとしないことレバノンの天然資源を切望。」

国家元首は、ヒズボラがレバノン軍、補完と付け加えた「イスラエルに立ち上がる力を欠いているが。「アウンは、契約は2年間の真空後にヒズボラと議会内の他の派閥の間で打たブレークスルーの一環として大統領になりました。

しかし、ベネットは、レバノンの民間人の彼の国のターゲティングの正当としてアウンのコメントを見ました。ベネットは戦争が、「そのインフラ、空港、発電所、交通ジャンクション、レバノン軍の塩基が、彼らはすべての合法的な目標でなければならない」レバノンで抜け出すべきであると述べました。

「ヒズボラはイスラエルの家の正面にミサイルを発射した場合、これは中世に戻って レバノンを送る意味するであろう、「彼はレバノンの民間人が...これはヒズボラが独自のためにそれらを交絡されている場合は、それらのための店にあるも のであることを理解するだろう」と付け加え言っ、あるいはイランの命を受け理由から。」

シーア派の抵抗群は、イスラエルとその2000年に国から撤退することの敗北に終わった南レバノンの1982イスラエルの占領に対するその闘争を通じて自分自身を定義するようヒズボラは1985年に結成されました。

領域上の多くの専門家はヒズボラは、33日間続いた、テルアビブは2006年に南レバノン反対するキャンペーンを開始しました二度目のイスラエルを倒すために管理し、1,000以上のレバノンの民間人とレバノンの変位は約百万人の命を奪ったと言います。

イスラエル軍は、主要な損失を配られ、元上級国防当局者は「失敗」キャンペーンを呼び出し、ヒズボラは戦争の結果として、国のより多くの強さと人気を得ていることを言って、「ヒズボラの武装解除」のその目的を達成することができませんでした。

グループはシリア大統領バシャールアサドの緊密な同盟国であり続けています。数年前のグループはアルカイダとISILと提携してテロ組織との闘いにシリア軍部隊に参加しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラはイ... レポート:イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。