goo

プリンスMishaalビン・アブドゥルアジーズ、王国の後継協議会の頭は、死にます

プリンスMishaalビン・アブドゥルアジーズ、王国の後継協議会の頭は、死にます

(AhlulBaytニュースエージェンシー) - サウジアラビアの連続プロセスを決定し、本体のヘッドは、更に王国の創設者キング・アブドゥルアジーズ・アル・サウドのまだ生きて直接、オフスプリングの数を減らし、死亡しました。

プリンスMishaalビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウドは、サウジアラビアのプレス庁によると、現在の定規王サルマンの兄弟だった、と93歳の水曜日に死亡しました。

彼は不思議な彼のビジネスや趣味に専念するために1971年に公的生活から引退するまで、王子は、かつて政府内で重要なポストを開催しました。

彼が開催された位置のうちメッカの知事と1950年代における防衛ポートフォリオの二倍大臣だったが、他の諸侯と口論に従事してきたと言われました。

彼の影響力は、公共サービスからの彼の非公式退職以下の衰えと、彼は代わりにラクダレースのために彼のビジネス帝国と情熱に集中しました。

数年後、彼は国の多くの場合、問題を抱えたと紛らわしい連続プロセスを形式化するために、2006年に故キングアブドラによって設定された、新しく作成された忠誠協議会を、見出しを課されました。

彼はより良い西洋で知られていますようやイブン・サウド- - 28部材本体は、第三サウジの状態国王アブドゥルアジーズの創設者の息子や孫で構成され、国の将来の王と皇太子を任命する使命を帯びて。

キングサルマンはすぐに任命皇太子を解雇し、ロイヤリストで最も強力な王室のランクのいくつかを交換したときに仰ぎ協議会の評判は、bashのを取りました。

王は彼と彼の息子の地位を強化するために、キャビネットの更シェイクアップを行っている間、これは、副皇太子と防衛大臣としての彼の息子プリンスモハメッドビンサルマンが含まれています。

Mishaalは、サウジアラビアの公式報道機関によると、グランドモスクでの葬儀の祈りの後、木曜日にメッカに埋葬されます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリアはパレ... 北西部アレッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。