goo

アサンジはCIAに戻ってヒットし、それを呼び出す「危険な無能」

水2017年5月17日6:23
ラングレー、バージニア州に本社のロビーには中央情報局(CIA)のシールのファイル写真(AFPによります)
ラングレー、バージニア州に本社のロビーには中央情報局(CIA)のシールのファイル写真(AFPによります)

ウェブサイトのウィキリークスの創設者、ジュリアン・アッサンジ、として米国の中央情報局(CIA)が記載されている「危険な無能な。」

「CIAは、世界で最も危険な無能なスパイ機関です。火曜日にRTで引用されたとして、それは武装テロリスト、破壊された民主主義を持っているし、インストールして、世界中の独裁政権を維持し、」アサンジは、電子メールで述べています。

「そこCIAの良い男性と女性であるが、私たちの出版物は、彼らがウィキリークスのために働くすべてのガイドであれば、」彼はアサンジについてCIAのスポークスマンヘザー・フリッツ・ホーニアックの発言にモック応答に追加しました。

(AFPによる)ウィキリークス創設者ジュリアン・アサンジのファイル写真

Horniakは以前、「彼らは、彼が保護するだけで、プライバシーであるとして独裁者やテロリストは、ジュリアン・アサンジよりも、世界では良い友人を持っていない。」、と言っていました

RT は、その継続的なボールト7開示の一部として、ウィキリークスによって公開され、機能がデジタル指紋を偽造することが示唆された元CIAのアナリスト、レ イ・マクガバン、の評価にコメントをCIAを尋ね、2016年の米国におけるロシアの干渉の疑惑に疑問を投げかけていました大統領選挙。Horniakのコメントは、その問い合わせに応答して来ました。

「それはロシアのハッキングは本当にCIAのジョン・ブレナンによって行われたことだろうか?私はそれに賭けるように求めていたならば、私はそれがまさにそうだったことを賭けるだろう、」マクガバンは、CIAの元ディレクターを参照して、RTのプログラムで言っていました。

ブレナンの後継者、マイク・ポンペオ、彼のように説明したウィキリークス、「非国家敵対的なインテリジェンス・サービスは、」機密米国の文書の出版のために起訴される可能性があることを先月ほのめかしました。

続きを読む:

スノーデンは、アサンジプローブを停止するようにトランプを促します

一方、元米国国家安全保障局(NSA)の請負業者エドワード・スノーデンと600の以上の他の図は、プローブとアサンジに対する任意の計画電荷をドロップする米大統領ドナルド・トランプに呼びかけています。

彼はビデオ会議に参加するよう、ファイルの写真は元NSA業者エドワード・スノーデン示しています。(AFP別)

月曜日に公開書簡では、数百の活動家、公務員、弁護士と一緒にスノーデンは、ウィキリークスとそのメンバーのいずれかを起訴するだろうと述べ、「すべて無料ジャーナリズムへの脅威。」

手紙を読んで「DOJ(米司法省)はそのジャーナリズムの仕事のために発行者を有罪できる場合、すべての自由なジャーナリズムは、犯罪することができます」。

ト ランプは、彼がウィキリークスのファンだった大統領のための彼の2016年のキャンペーン中に述べたが、 - 組織がライバルヒラリー・クリントンのメールをリークすることによって、彼の大統領入札を助けたと考えられている - 彼の政権の他のメンバーは、アサンジを目標としています。

米司法長官ジェフ・セッションズアサンジを逮捕することはあったことを先月発表した「優先。」彼は、追加「我々は我々の努力をステップアップしようとしていると、すでにすべてのリークの努力を強化しています。これは、私の知る何も越えています問題です。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア軍は浜... ISISは、デイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。