goo

Daeshホールディングモスルで「人間の盾」として10万一般市民、国連は言います

Daeshホールディングモスルで「人間の盾」として10万一般市民、国連は言います

ニュースID:1438060 サービス:その他のメディア
6月16、2017 - 16時47

Daesh(ISILまたはISIS)テロリストグループに死をー(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

導体

テヘラン(Tasnim) - 国連はDaesh(ISILまたはISIS)テロリストグループはモスルの旧市街では人間の盾として10万人の以上のイラクの民間人を保持することができることを金曜日に言い。

イラク軍は、テロリストグループが2014年に都市を制圧した後、その住民にその残忍なルールを課し、Daeshからモスルを取り戻すために戦っています。

イラクブルーノ・ゲドの国連難民機関の代表がDaeshはモスルの外の戦いで民間人をキャプチャしていたと旧市街、彼らのグリップにある都市の最後の部分の一つにそれらを強制されていたと述べ、AFP通信が報じました。

「10万人以上の民間人がまだ旧市街で開催される、」Geddoはジュネーブで記者団に語りました。

「我々は、彼らが...戦闘が起こっていた場所を残して[Daesh]彼らと彼らを動かすことを知っている、」と彼は言いました。

「これらの民間人は、基本的には旧市街にある人間の盾として保持されています。」

エリア内に残っほとんどない食品、水や電気を使用すると、民間人が「極貧とパニックのますます悪化状況に住んで、」と彼は言っています。

「彼らはすべての側に戦っに囲まれています。」

狙撃手が一方テロリスト制御下の領域を残すようにしようとする人を殺すためにしようと、彼は脱出するために管理者の数がされていることを付け加えた「深く心に傷を負いました。」

モスルを奪還するための戦いは、9ヶ月前に始まって以来195,000は、以来、主に都市の遊離の東に、戻ってきたものの、推定862000人が、街から変位されています。

それは667000人は、ほぼすべてのそれらの西部モスルから、ずれたままであり、UNHCRによって、またはホストファミリーと設定13のキャンプで生活していることを意味します。

Geddoは、国連機関がこれまでに避難民の50万人以上に援助を提供したと述べた、ともしばしば爆撃アウトの建物に住んで、モスルに戻ってそれらを助けるためにしようとしていました。

関連のニュース

6月15、2017 - 10時45分

イラク軍西モスルで反発Daesh逆襲:警察

6月01、2017 - 15時24分

60人の民間人を含む大量の墓は、西洋モスルで発見します

月、18、2017 - 14:43

UN 20万より多くの人々が激化ファイティングとしてモスルを逃げるでし言います

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラマダンでお... トップロシア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。