goo

ファタハは、ハマス関係者の給与を支払うことを中止する

ファタハは、ハマス関係者の給与を支払うことを中止する

(`・ω・´)  ハマスはイスラエルのスパイだ、ハマスを信じるな

 

 

  

(AhlulBayt News Agency) - パレスチナ自治政府(PA)は、数十人のハマス関連パレスチナ議員の給与を削減したと伝えられている。

パレスチナ立法会議(AFP)のメンバーであるAyman Daraghmaは、ファタハとも呼ばれるPAは、占領された西岸に住む37人のハマスのPLCメンバーの6月の給料を支払わなかったと述べた。

Tubasの北部西岸地区であるDaraghmaは、PAの財務省にこの問題に関して連絡をしたところ、「PAが、(Hamas MPsの)給与の支払いを止めることを決定したことを非公式に教えてくれた」パレスチナの報道機関が報じた。

Daraghma氏は、影響を受けた国会議員が財務省に説明を求めて、人権団体に事件を持ち込む準備ができていると書いた書簡を送っていたと述べた。

Hamas MP Hatem Qafishaは、「私たちは国民の代表者であり、そのような決定を正式に通知されるべきである」と述べ、馬安に言い渡した。「法的措置を講じる必要があり、財務省の法律顧問に行く。私たちの給料を支払うことを停止することが確認されています。

PAは、ガザ地区から6,000人以上の公務員を早期退職させることに決めたと発表してから1週間も経たないうちに、ハマス運動と事実上の与党ガザ、そしてファタハ主導のPAが含まれる。

PAはまた、ガザ地区の従業員への給与を最大30%削減した後、4月に怒りを引き起こしたが、イスラエルの政治犯277人に支払を中止することにした。

ハマスとファタールを和解させるために、ガザ地区で行われた2006年の総選挙で、ハマスが2006年に勝利した直後に、激しい紛争が発生して以来、数多くの試みが行われてきた。

パレスチナ人は、ハマスからの領土を支配するために、ガザ地帯を意図的に人道的な大惨事にさらしていると非難されて、最近数ヶ月で激しい非難の対象となっている。

5月にPAは、イスラエル当局が電力と燃料への十分なアクセスが不十分であることからすでに枯渇していたガザへの電力供給を劇的に減らすPA要求に同意したことから、イスラエルの燃料を沿岸のエンクレーブに支払うことを決定した。

PAはまた先月、少なくとも11のパレスチナのニュース・ウェブサイトをブロックすることを決めた。パレスチナ自治政府のマハムード・アッバス議長との政治的ライバル、ムハンマド・ダーラン(Muhammad Dahlan)と提携しているとされる29のサイトにつながったと報じられている。プレスと表現。

パレスチナ自治政府のパレスチナ自治政府(パレスチナ自治政府)は、パレスチナ自治政府のパレスチナ自治政府(パレスチナ自治政府)とパレスチナ自治政府(パレスチナ自治政府)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダマスカス砂... シリアの家族... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。